>>452,453
え?俺はファシズムってよりナショナリズムかスターリニズムに走ってるなとは思ってたけどそういうファシズム認定って怒られるようなものなの?
俺はファシズム認定だとか言った覚えはないのにそういう
反応しちゃう辺りに琴線に触れて怒ってるんだろうけどなんか大変だなおまえらw

怒ってないとか言っても無駄だぞ俺のレスを見ずにそういう反応をよく考えないでしてる時点で顔真っ赤にしてるってことだしなとりあえず落ち着くことをお勧めいたします。

俺も顔真っ赤にして怒ったりしてたことがあるからよく分かるんだわそういうバカの気持ちってwいやーあの時は若かった
ついでに俺とおまえらは違うみたいなことも言うかもしれないけどそれも違う5chみたいなそれも嫌儲に来てる時点で同じ穴の狢出あって似たようなもんだ
先読みして色々言ってるけど的外れみたいなこと言うのもおかしい、大体そういうことを考えてるだろうしそういう反応してる時点で意識してたってことになる
正解はスルーだぞ
そうするとスルーしてる連中の中にみんなスルーしてるからおまえが馬鹿みたいなことを言い出す馬鹿が当然現れるんだがそいつが真のバカだw
反応した時点で気の短いアホなんだよ
そして出てくる単発IDの無駄なレスも想定済みだVPN使ったり大変だなご苦労さん
やべーヤツみたいな反応する人もいるけどそれも想定済み、そういう反応するくらいしか出来ないもんな、馬鹿っぽいからやめて大人しくROMってた方がいいぞw
変に分析してくるのも出てくるんだろうけどそういうのこそ的外れなことしか言わないからやめとけw
こういう人って何考えてるんだろうとか言うだけ無駄だし俺はレスバする気はないからな
誰と戦ってんだって思うかもしれないけど戦ってるつもりはないぞこういうレスしておまえらの反応見て楽しんでるだけだからな