「ゼルダの伝説 風のタクト」とかいうクッソキモイキャラデザ黒歴史の思い出 [208586114]
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キャラデザは別にそういうもんだと思えば
当時はトゥーンレンダリングはまだ珍しかったからアニメをそのまま動かせるみたいで楽しかったよ
それよりマップ集めがとにかく苦行 帆を張らないといけないということに気づかずノロノロと次の島を目指してた時もう終わりだよこのゲームと思っていた ラスボス付近まで行ったがあの絵柄を好きになる事はなかった キャラデザはキモかったしゲームはダルかったけど
トゥーンの表現とか無駄に広い海とか技術的な部分はすごいと思ったよ リアルゼルダで制作発表してからのこれで全員ずっこけたからな ほふく前進させると目の前で
タマタマが左右に動くのは笑う
こんな絵柄でもついてんだなって キャラデザよりゲームとしてクソダルかったのが痛すぎたわ 風向き変えるためだけに糞メンドクサイ操作要求するのなんで トライフォース集めだりーって思いながら夏休みに暑い自室でせこせこやってたの、なんだかんだいい思い出だわ 時オカよりやり応えなかったな
ひたすらトライフォース集め… 東映動画感あって良いじゃん
わんぱく王子の大蛇退治の文脈のキャラデザ でもガノンは一番達観しててかっこいいよな
雑魚だけど カメラ回すとちゃんとリンクの目が怪しいとこ見てたりして良く出来てた
ダンジョンは微妙だったけど 最後に遊んだゼルダシリーズ、これ以降は他のゲームで良いと思ってる 海の移動がクソだるいけど
3Dゼルダとしては最高だと思う 個人的には昔の東映まんが映画を彷彿とさせるようなキャラデザで結構好きだけどな タライとホース集めがこの世の終わりみたいな苦行だけどデザインや世界観は好きだよ
時代が進むと古臭さや粗が目立つ美麗グラフィック路線よりもこういうカートゥーン路線の方が色褪せないと思う 最初なんだこのデザインともったけどプレイしたらくそおもろかったぞ
完クリしたけどなんの記憶にも残ってねぇけど
海突き進むのも楽しかったけど世界の果てがあったのが悲しかった マリオサンシャインもそうだけど任天堂の割には詰めが甘かった
負けハード続きだから作ってる方も余裕が無かったんだろうな >>24
時オカガノン「貴様らの身体を引き裂いてトライフォースを奪ってくれるわ!!」
↓200年後
風タクガノン「安心しろ、命までは奪わん」
これが同じ人というのが驚きやな
最後ダルマさんが転んだでトライフォース取られて可哀想やった ゲームキューブなつかしいな
風のタクトからトワイライトプリンセスでキャラデザインが180度変わったから
やっぱり任天堂も反省したんだろう 遊んでいた当時はトライフォースの欠片集めを苦行とは思わなかったわ
色んな場所を探索すること自体が楽しかったからな
今もう一度やれと言われると絶対無理だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています