【悲報】音楽業界が悲鳴「浜崎あゆみ」「倖田來未」「宇多田ヒカル」以降”歌姫”が出てこない!どうしてこうなった [661852521]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あいみょんがそのポジだったけど〇スすぎてスーパーが付くスターにはなれなかった
ブ〇の恋愛ソングとか恐怖でしかない 姫なんて必要ないよ
サブスクやチクトクで人気が分かるじゃん 大都会東京に繰り出しても音楽とか全然流れてないし
音楽を知る機会すらないんだから音楽が売れる訳ないだろ 流行り廃りも早いから同じアーティストでずっと勝負するのがまず無理だろ >>11
あれがセクシーとか舐めてんのかよ
嫌儲公認歌姫カーディBくらい脱いでから言えよ 真ん中のやつだけどうでもよすぎて草
一曲もしらねえんだがw 美空ひばり的な時代の象徴になってる感がぜんぜん足りない
そういう意味ではモーニング娘のほうがまだマシなレベル 雑魚に合唱させてんだから歌姫なんて出てくるわけねえ あいみょん
Aimer
milet
yoasobi
いるやん 昔ほど国民全員で騒がなくなったってだけ
国民の音楽離れ
ここで名前出てるレベルのヤツらも昔なら国民的歌姫になれた
あと安室奈美恵いれろよ 歌姫はブラピンのリサがいるじゃん
日本の若い女もリサがロールモデルになってるよ 業界人的に西野カナはだめだったん?
最近聞かんけど あいみょんは完全に人生観変えられたなあ
衝撃だった はぁ~うっせえうっせえうっせえわ~wwwwwwwww 音楽がいいだけじゃなく存在感で圧倒しなきゃね
ファッションや私生活そういうのも含めて熱狂させる存在はもう日本からは出てこないよ
だから若い連中はKPOPにハマるわけで 個人的に気に入ってるのは
ちゃんみな
みゆな
さとうもか
りりあ。
eill それよりも松浦亜弥以降ソロアイドルがいないことの方がなぜって感じじゃね 歌が上手い人求めてるわけじゃないでしょ
テレビ映えするルックスでそこそこ歌える人なら誰でもいい >>74
ルックスこそいらん
歌姫に求められるのはカリスマ性 いきものがかりがソロならワンチャンあったな
あいみょんは若いのしか知らないから論外 歌姫とは
ヤンキー車が大音量で鳴らすことが許される歌手 今流行ってる女歌手は加工凄すぎないか?
それにターゲット絞りすぎて万人受けする人もいない >>78
業界が歌姫を求めてないってこと
歌の上手さより売りやすさのが大事 歌謡曲っぽいのを歌うのが歌姫な気がするんであいみょんだな そいつらの後はミクさん→みくちゃんのWミク体制だったがグーグル八分にされたせいで潰された歴史があるだろ 騙してCD買ってくれる若者が減ってるからしょうがないよね。 技術大国日本としては初音ミクこそ国家公認の歌姫とすべきでしょう >>1
あいみょんだろうけどそういう売り方してないだけw 5chてエイベ無能アイドル崩れと宇多田と並べてスレ立てる馬鹿が
いつまで経っても消えないな 原価タダのプラスチックの板が1000万枚売れるからボロ儲けできたってだけの話 ネットで好きなもん聴けるから好きな音楽も細分化していってるわけで
昔みたいに「これ」っていう人が出てこないのは当たり前じゃねえの ミクってグッバイ宣言でflowerに完敗したのに未だにミクミク言ってるケンモメンってガチで時代遅れの電通の犬だよね adoを持ち上げる流れあったけど、やつは”器”ではなかったな >>114
今思うとビニール袋よりよっぽどSDGsに反してるな 倖田來未ってキューティーハニーの一発屋だろ
他の曲知らんし 浜崎倖田と並べるなら安室とか華原とか鈴木亜美だろ
対極の宇多田を巻き込むな馬鹿 >>86
最新の歌っていうものは10~20代の為にあるものだよ
30代以上なんて大抵は昔のアーティストの曲か若者の間で流行った曲しか聞かないんだから テレビが音楽牛耳ってた時代のお話じゃん
今はもうネットですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています