>>1
そういや誹謗中傷してるフェミを通報しようと放送中Xを監視してたが、炎上どころか「絶賛」の声しかなかったぞ?自称フェミ団体が集めたという、署名2万は捏造だったのか?

#松本人志と世界LOVEジャーナル 放送前から炎上していたけど、妙な羞恥心や罪悪感を外して真面目に性について語り合う良番組だった。 NHKにはキャンセルカルチャーなどに屈せず、今後も良い番組を作って行って欲しい。

今、NHKで放送している性に関する番組について 松本人志さんが出るのが良くないとの声があったけど、自分は松本人志さんが出なかったら絶対に観なかったともう 面白いから観た方が良いのに

#NHK #松本人志 と #世界LOVEジャーナル 思ってたよりも突き抜けた番組で賛否あるでしょうがみんな見るべきでしょ。放送前から #呂布カルマ さんに出演する資格なし的な中傷がされましたが #言論の自由 は #自分のX の中でしか保証されません。 #相手のX に投げかけた瞬間にそれは #誹謗中傷 です。

松本さん断らず、番組に自分の名前つけてOKと言っんだなぁ。 尊敬する。

お粗末さまでした 松本人志さんの言葉の選び方にセンスを感じた

続編見たい。次はもっと早い時間帯に。#NHK に届け。

#松本人志と世界LOVEジャーナル #NHK がこーゆー番組をやることに意味があるね  来週は #100カメ に戻るが  またやるべきだね

LOVE JOURNAL 面白かった

LOVEジャーナル、なかなか面白い!これはNHKじゃなきゃ作れない番組かも。

「松本人志の・・・」を「松本人志と・・・」にするセンスがええなぁと思いました。 

偶然だったけど、良い番組に出会えた。秘め事だからと知識が殆どないまま大人になってしまったから、最初の説明で気になって、最後まで楽しく見れた。今後も続けてほしい。真剣に、ライトに、話せる世の中になったらいいな。

まじめに「性」に向き合うNHK グッジョブでした

勉強不足な私には素晴らしい番組だった??