クリーピーナッツのチー牛の方
新曲のバズりを日本音楽史上の出来事と言ってしまう

(DJ松永)今年どころじゃないよ?

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)今年どころじゃないよ、アホ! マジで!

(佐久間宣行)おい、階段を登るのが早えよ! ブリンブリンだな!(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 佐久間さん、俺の姿勢にびびっちゃってるんだよ。びびっちゃって、言えなくなっちゃっているから。
もう、ヤバいよ? もう本当になんか……これ、自分で言いますけど。「日本音楽史上」みたいな数え方になってますから。

(DJ松永)ビルボードって、ストリーミング数とかダウンロード数とかの他に、ミュージックビデオとか、YouTube上にあげたの再生回数が加算されてチャート化されるんですよ。
それで俺ら、まだMV出してないから。それが加算されずに1位なんですよ。ぶっちぎりで。

(佐久間宣行)ああ、そうか。MV、まだ出してないもんね。

(DJ松永)それであれ、普通にオーディオとかでもいいんですけど。リリックビデオとかでも。
だけど今、上がってるアニメのオープニングの映像って、Creepy Nutsの公式じゃなくてアニメのアカウントからだから。

(佐久間宣行)ああ、そうか。『マッシュル-MASHLE-』の公式で出てるのか。

(DJ松永)そこから出てるから、俺らのには加算されてなくて。

(佐久間宣行)えっ、あの数字、加算されてないの?

(DJ松永)されずに、ぶっちぎりの1位なんですよ。だから……歴史的なんですね。

(DJ松永)ちょっと序章に過ぎなくて。この段階でですよ?

(佐久間宣行)この段階でも序章?

(DJ松永)だからもう、申し訳ないですね。本当になんかもう……一生食える(笑)。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)申し訳ないね?

(佐久間宣行)言ってみてえなー!

(DJ松永)佐久間さん、佐久間さん? まだ働いているの? 古っ!(笑)。

(佐久間宣行)うーわ、なんだよ! FIREするなよ!

(DJ松永)古いわー!(笑)。