「史上サイテーのクソ映画」と聞いてモメンらは何を思い浮かべる? [562983582]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>202
いや明らかに必要なストーリーしかやってなかったろ…
普通に全部直線で繋がってるストーリー
やっぱり単純にストーリーを読めない、演出を理解できないタイプか
クソとかゴミとか強い言葉使うやつって必ずこのタイプだな 震災翌年に桐島みたいな映画が公開されてしまったのがこの国の不幸
多くのクリエイターを狂わせた歴史に残るクソ >>211
プロメテウスもそうだけど船外服ちゃんと着てたら済む話を立て続けにやられると流石に呆れ返るわ >>206
映画館は入ったら最後まで見なきゃいけないもんねぇ >>53
TVドラマじゃないのかこれ
宇宙大作戦だろ >>155
あれは本当にひどかった
最初に頭に浮かんだよ 家族で作ったとか友人同士で作ったとかの限りなく無予算な映画でいくらでも酷いものはあるけど
プロが有名タイトルをそれなりに予算を掛けて作ったものだと実写ガッチャマンかな
実写デビルマンのようにネタにもならない酷さ加減だから救いようがない つまんなくて観るのやめたからよくわかんないけど
ワイルドスピード全般 Fukushima50
やっぱり映画なんか現実を投影できやしない絶望感がすごい
逆に映画の中で生きていたい
あっちじゃヒーローの渡辺謙が原発の職員で
みんな美しい物語の中でだけで生きられて羨ましいよ俺は >>62
ブラックホーク・ダウンに限らずだけど史実に基づいた米軍プロパ映画って中身ないしまあわかる
場面ごとのリアリティや迫力はよく作り込んでるとは思うけど >>108
海外ですら劇場でやってないの?
商売になるのかそれは ブレアウィッチプロジェクト
パーフェクトストーム
パールハーバー
どれも映画館で観て真剣に金返せっておもた ブレア・ウィッチ・プロジェクトはまぁまぁ面白かったけどな
pov系だと食人族が好き 狂気の桜
窪塚洋介の危うい芝居のデカさは大好きなんだが、内容たるや歪な道化の愛国者を生成して嘲る不愉快極まるアチラ側作品 あたらしいほうのデューン1と2
終わりすぎやろアレ 図書館戦争w
頭おかしい設定を大真面目やってるクソ >>196
ありゃ霊能者ヤシオリ作戦が笑えたからセーフ テラフォーマーズ 山田孝之、小栗旬、伊藤英明、滝藤賢一、武井咲、菊地凛子他錚々たるメンバー集めてとんでもないゴミ映画作った
安っぽいCGに演技力が全く活かせないできの悪いシナリオ3流ホラー映画のがまだ見れるレベル
かけた額とキャスト考えたらこれ超える駄作ないんじゃないか
あれだけ盛大に番宣しまくったのに誰も代表作に上げてないw >>148
部屋にサントラCD持ってきた女の子とエッチ出来たからいい映画😍 高額の予算を使って子供の具合を悪くさせたという点に置いて
私怨も込めてZipangを執拗にDisらざるを得ない
邦画の得意分野のわっるい部分が煮詰まってるわ
スチル写真だけでも気分悪くなるわ
高嶋兄見ても吐きそう 「鉄路の白薔薇」
完全版:273分 より長いフランス語版:7時間 を見て感想文を書くという授業が有った
4回の上映と見逃した人用の土曜午後の一挙上映会を両方見て映画が大嫌いになった ストーリーが理解出来るならまだマシだと思う
ミュージカル観てない「CATs」はマジでヤバい チャーリー・シーンのザ・チェイス
なんかアメリカンジョーク満載のクソつまらん映画なんだけどBGMがノーエフエックスとかオフスプリングとか当時人気あったメロコアでノリノリなやつ
クソ映画と思ってたら映画好きからの評価はそこそこ高い
けどDVD化すらされてないからその程度の映画ってことなんだろう TIMEの吹き替え版
何故か気まぐれで劇場で見たんだが内容が全く頭に入ってこなかった
字幕で見ると普通に面白い映画なんだが >>1
俺の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この前BS12でやってたから初めて見たんだけどジョーズつまんなくね?🦈 >>270
俺も
何も知らずに観て・・・
すぐに「???」ってなったわw >>259
調べたら「ナポレオン」作った人か
長すぎてBS放送やらケーブルやら今の配信でも
なかなか観れないブツ
それより何の授業だったんだ? 大怪獣のあとしまつ
東映松竹合同で豪華キャスト投入したとこ含めてくそ >>283
史上初の試み、だったんだっけ?
そこまでして作った映画が、なぜああいうことに???
でも、そういういろいろなエラーも
それもまた映画なんだろうなー、と 大怪獣のあとしまつは事前にハードルを下げまくって
これは空前絶後のクソ映画なんだ、という先入観を持ったうえで見ればそこまで悪くない作品だと思う
なんだけど、公開前の監督やスタッフのインタビューを読むと本人たちはあれを本気で面白い・ウケると思って作ってたっぽいのが救えないんだよな
新たなクソ映画の金字塔として名を刻めたんだからこれはこれで良かったんじゃないかと思うが >>268
求められてる馬鹿アメリカ感をしっかり見据えて作ったいい映画だろあれ >大怪獣のあとしまつは
10億だか20億だか知らないけど
普通の作品より予算ツッコんでやるのなら
権利関係からウルトラマンは無理だけど
パシフィック・リム的な
怪獣と巨大ロボ(じゃなくてもいいけど)が戦う
シンプルなバカ映画作ればよかったのに
なんで、あんな拗らせたコメディにしちゃったんだろう?
って思うわ
そっちの方が儲かったとだろうに >>287
知るかボケ
少なくとも俺は内容覚えてないよ
ノーエフのプリーズプレイディスソングオンザレディオが良かったくらいしか覚えてない 刑事ニコ~ママにお手上げ~
スタローン自身はお気に入りの作品らしい >>7
今でもネタにできる時点である意味すごいかも
史上サイテーのクソゲーにコンボイの謎は選ばれんみたいに 腹部にハイフと
コロナの感染者数で騒いだらまた外出自粛やらマスクは屋外でも仕事もあるしいいところは >>296
ネットで自由な映画批評が始まった走りみたいな時期なんで
キャストからスタッフに至るまで「炎上時にやっちゃいけない対応」を全部やっちゃってる >>283
>284
>285
俺はこの手の人たちは大怪獣のあとしまつを理解できてないと思う
別に理解したところで面白い映画ではないが >>24
面白そうだなと思ってBluRay買ったんだけど
二度と見ないなと思って売っちゃった
でもアンヌ・ヴィアゼムスキーが出てるから
取っておいても良かったかも >>48
面白そうだから気になってたんだけどそんなに酷いの?
ネトフリ入ってないから見られないんだよね >>304
>>48だけど誇張とか抜きに人生ワーストだった
ザックスナイダー本人は七人の侍にインスパイアされたと言っているが、それにスターウォーズをくっつけたものをイメージしてもらえればわかりやすいとおもう
実際に本編は七人の侍と同じく「導入→仲間集め→撃退」の流れをなぞるわけだけど、尺のほとんどを占める仲間集めパートが想像を絶するつまらなさだった
主人公があらかめじめ目星をつけた惑星に行って「仲間になってくれ」いうて説得したらなんか仲間になってくれる、これをなんと5,6回繰り返すだけ
そこにドラマ性やカタルシスは微塵もない
明日パート2を見る予定だけどここから挽回するのはまあ無理だろう >>306
ありがとう
観られないからあらすじだけ読んで
壮大で面白そうじゃないか!
と思ったんだけどな
ザック・スナイダーだし映像も良さそうだから期待してたのに >>292
同時期の某刑事映画とタイトルがごっちゃになってるw >>307
これのためにNetflixに入るのはおすすめしないけど
こんなに面白そうな設定からここまでウンコみたいな映画が出来上がるんだ…というサンプルとして見る分には良いと思うわ
今回は仲間集めパートのクソさにしか言及できなかったけど
全宇宙が舞台のはずなのに物語世界に壮大さが感じられなかったり(惑星間を移動する絵がないから惑星同士の位置関係がまったくわからん)、出てくる悪役がことごとく小物だったり、でもって「ザックスナイダーの映画だからアクションがすごい」と思って見るとめちゃくちゃ肩透かしを喰らうはず
その辺もはっきり言ってすげえショボかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています