「ルナシー」のメンバーって全員漫画から飛び出してきたようなイケメンなのにテクも超一流だから凄いよな [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>17
ジャズマスター弾いてる姿がカッコよかったから、フェンジャパのINORANモデル買った >>83
ヤングじゃないよ
baroqueとkannivalismのボーカルが怜
シドのボーカルの真央
ヴィドールのジュイ
NoGoDの団長もめちゃ上手いかな 2000年以降のルナシーは他バンドと格が違うな、凄みがある >>91
最近のLUNASEAはもう枯れた才能を絞ってる感じよ
再結成後の2曲で燃え尽きた感じ 深夜にSTORM聴きながら当たり前のように無免でガスト行ってたりしててよ。んでガストいったらプールビットボーイズとか鳴ってたりすんの。浅倉のやつ。唐突にFAYRAYなんか思い出したわ 終幕してから復活の流れがクソダサい
TMNのカバーはよかったけどな! 時雨のTKの初めてのギターがグラスルーツのイノランモデル
俺の友達も買ってたなあれ 真矢は何が凄いのか分からんが
なんかほかのドラムとは違う凄さを感じるんだよな GRAVITYやMOTHERみたいなBPMが低い曲のが好きだわ >>96
ライブでも良くテンポずらしたり走ったりする
でも他のメンバーがめちゃくちゃ上手くカバーしてちゃんとまとめるのが凄い
ドラムが走るとバラバラになっちゃうからね >>70
YOSHIKIはドラマーとしては中の下やろ
エンターテイナーミュージシャンとしては最高だけど V系スレ、昔よりもあんま伸びなくなったな嫌儲(´・ω・`) >>60
当時好きだった奴らはDQNばっかだったけどな >>13
そもそもテクニカルなバンドじゃないからな
一人ひとりのスキルは普通
テクなら後輩にあたるSIAMSHADEの方が上だし
ただあれだけジャンルの偏った5人がまとまって音楽作ってたのは凄いとは思う >>1
4枚目の真ん中の人(ボーカル?)はかっこいいけど他の人は髪型が(当時の基準で)かっこいいだけじゃね? >>3
後のインタビューで自分だけルックスついて行けなくて本当に辛かったってゲロってた
だからドラムの技術だけは負けないよう必死で練習したんだって >>18
DIR EN GREYがすごいのはヴィジュアル系の死をハードコア方面に振って生き残ったことだな
あとPIERROTもか >>63
>7.蝶々 これも酒井法子への提供曲
これって、隆一さんは知ってたってことだよね? Xがあんなことになっちゃったからなぁ、LUNA SEAには頑張ってもらいたい >>102
ケンモメンの知ってるV系って90年代止まりで会話にならんもの
うちの嫁なんて未だにV系追っかけてるよ
lynch.とDEXCORE >>78
yasuが上手いとか正気か…
摩天楼オペラ苑 音はしっかりしてると思うけど
ボーカルがね
ネチョってしてる >>120
ミュージカルの主演やってたときが一番いろいろ辛かったような気もする 北海道の電気メーカー工場でトランジスタラジオを作ってたんだっけ 人気ないから過去の曲に頼りっぱなし
しょうがないことなんだけどさ イノランだけだろイケメンは
スギゾーは思想捨ててこい >>67
京さんイケメンか?
あんなナリであんな歌詞なのに先輩を立てるいい男だが >>111
キレンジャーポジションとして素晴らしいコメントだな。
嫁さんも全盛期のアイドルゲットしてるし >>45
真矢のモノマネから来たってコメントで真矢のモノマネまで見た >>100
ドラム=デブのイメージを覆した功績はデカいな 俺に響くものは無かったが当時の画像は河村も自信に満ちた鋭い目つきしとったんやな 近所の兄ちゃん達の集まりで出来たバンドなのに
全員スタイリッシュなイケメンのBUCK-TICKも凄い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています