世界初のコンピューターアニメーション こちらだった [538768444]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff02-8vuz)2022/02/22(火) 08:04:56.36ID:qiyZIPAM0?2BP(1000)

https://topwar.ru/uploads/posts/2021-06/thumbs/1624374421_2021-06-22_18-05-04.png

BESM-4と歴史上最初のコンピューターアニメーション

1960年にエレバンのE. L. Brusilovskyのグループが半導体コンピューター「Hrazdan-2」(変換されたランプ「Hrazdan」)の開発を完了し、
その連続生産は1961年に始まりました。 同じ年に、LebedevはBESM-3M(M-20トランジスタに変換、プロトタイプ)を構築し、
1965年にそれに基づいてBESM-4の生産が開始されます(わずか30台ですが、世界で最初のアニメーションは計算されたフレームです)フレームごと-小さな漫画「キティ」!)。

https://ja.topwar.ru/184319-rozhdenie-sovetskoj-pro-tranzistornye-mashiny-sssr.html

コンピューターの殺し方教えます

0003番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW bf8c-8B2w)2022/02/22(火) 08:06:09.13ID:s96ktrca0
BadApple!で見た奴

0004番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b3a2-jDWp)2022/02/22(火) 08:09:52.13ID:GvZ1N5jx0
今のゲーミングPCって95年のトイストーリーくらいリアルタイム処理できそうじゃね

始まりは猫だったか

>>4
リアルタイムレイトレーシング出来る時点でそれより遥かに高度な処理出来るぞ

0007番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウアー Saff-zpH6)2022/02/22(火) 15:20:26.79ID:xPFeuqeMa
ファミコン作る前にピクサーのオープニングの雛形が出来てたってすごない?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています