https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000033793.html

コアラマットレスとキンプトン新宿東京がラグジュアリーな空間を演出新商品「Newコアラマットレス BAMBOO」プレスプレビュー
「New コアラマットレス BAMBOO」の寝心地や瞑想体験により都会の喧騒を忘れさせる非日常へ

コアラスリープジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、創業者:ダニエル・ミルハム、ミッチ・テイラー)は、キンプトン新宿東京において、12月6日(月)に発売した新商品「New コアラマットレス BAMBOO」の紹介を兼ねたプレスプレビューを12月6日(月)〜7日(日)の2日間に渡り開催しました。
当日は、プレスプレビューの「Escape in the city」というコンセプトのもと、都会の喧騒を忘れさせる、香り、BGMが流れるキンプトン新宿東京の一室において、通常の商品体験会とは異なる、ラグジュアリーな非日常を体験頂けるプレスプレビューを実施。

コアラの新商品「Newコアラマットレス BAMBOO」の上での瞑想や、実際に寝心地を体験頂きました。
■プレスプレビュー実施背景に関して
コアラが新たに発売する「Newコアラマットレス BAMBOO」はこれまでコアラが持ち合わせた機能性を踏襲し、寝心地が更にアップグレードした「日常でラグジュアリーなホテルクオリティを体験できるマットレス」です。
「Newコアラマットレス BAMBOO」が提供するホテルクオリティのラグジュアリーな寝心地と、これまでインターナショナルな空気感とパーソナルな宿泊体験により、「ラグジュアリーライフスタイルステイ」を東京・新宿で提供してきたキンプトン新宿東京の持つコンセプトに、高い親和性を感じ、この度、プレスプレビューを実施することとなりました。
今回のキンプトン新宿東京におけるプレスプレビューにて、よりラグジュアリーな空間で「Newコアラマットレス BAMBOO」の魅力を感じて頂けるよう、当日は瞑想や、寝心地を通じて非日常を体験。コンセプトである「Escape in the City」にも込められた、都会の喧騒から離れたラグジュアリーな空間において、新商品の魅力を感じて頂きました。
■プレスプレビュー概要
期間:2021年12月6日(月)〜7日(火)の2日間
場所:キンプトン新宿東京
内容:「New コアラマットレス BAMBOO」商品紹介
インストラクター指導による瞑想体験
「New コアラマットレス BAMBOO」に睡眠しながら商品を体験

■ラグジュアリーな空間における瞑想タイムで心も体もリラックス
今回発売した「New コアラマットレス BAMBOO」は、質の高い寝心地だけでなく、起きた際の爽快感を味わえる特徴を兼ね備えております。当日は、ラグジュアリーな香り、BGMが流れる中、インストラクターによる瞑想タイムを設け、体験した方々にリラックスしてもらい、より爽快感を高めてもらえるような体験をして頂きました。

■非日常でラグジュアリーな空間での睡眠
プレスプレビューの最後には、「New コアラマットレス BAMBOO」に横になってもらい就寝タイムも設け、「ラグジュアリーなホテルクオリティを体験できるマットレス」を実際に寝ながら体験してもらいました。体験頂いた方からは「硬すぎず柔らかすぎず、体を包み込むようなマットレスで、とても気持ちの良い寝心地だった。音楽や香りも相まって、非常にリラックスでき、実際に寝てしまった。」といった感想を頂きました。

■プレスプレビュー限定オリジナルドリンクを提供
プレスプレビューにご参加いただいた方には、プレスプレビュー限定ドリンクを提供いたしました。

■「New コアラマットレス BAMBOO」に関して
公式販売サイト:「New コアラマットレス BAMBOO」は、表面に、温度調節に優れたSensapole®技術を採用。中層には抗菌、消臭、温度調節など様々な効果のある竹炭を使用した圧力緩和に優れたメモリーフォーム、5つのゾーンに設計されたフォームスプリングにより、全身にかかる圧力を軽減させ、睡眠の質を高める理想的な睡眠環境を実現。さらに、振動を吸収するゼロ・ディスターバンス技術、フリップ可能なクラウドセル™コンフォートレイヤー(最上部のフォームレイヤー)など、従来からの機能も備わっており、理想的な睡眠環境の中で、極上の睡眠をお届けいたします。

■キンプトン新宿東京について
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ