ゲーム会社「ゲーマーはいらない」アニメ会社「オタクはいらない」日本の会社「日本人はいらない」👈なぜなのか? [769327952]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
白人「よくやったジャップよ!w」
ジャップの奴隷使って作った会社をアメリカ人に差し上げるwww
日本領土もこんな感じで移民に明け渡すんだろうなw
勿論多民族国家の方が絶対に良くなると思うw >>31
ジャップとかほざいてるゴミ反日
無職やろな ケーキ食いたいだけの女が
ケーキ屋に憧れるのと一緒 なんだか凄え悲しい話だな、日本人は不要だったんだな ゲーム会社←わかる
アニメ会社←わかる
日本の会社←いきなり主語デカくなって草 ゲーマーもアニオタも既存の概念から抜け出せず新しい物を創れないから
意外にも異業種や全くの素人の方がいい物作れたりする やる気がないなら帰れっていうのと同じ
相手を支配するためのセリフだから ゲームオタクの作ったゲームって難しくなりがちな偏見がある よくやったジャップよwwwほんとにただの馬鹿で不細工な奴隷だったなw
遺伝子が異常だから知能が低いw ゲームが既存イメージの範囲内である限りこちらの想像を超える驚きは成しえないけど
最近やっとこういうことが出てきて少しは希望が見えてきたわ
https://youtu.be/WU0gvPcc3jQ?t=271 世襲社長が増えて失策と税金たかりばっかりくりかえしてたら、日本の会社に日本人経営者は要らないって言われてもしゃーないな 嫌儲における誤りは一言で説明できる
左のネトウヨなる語で示そうとしてることも、左のネトウヨなる語を使う本人自身が陥ったまま逃れられずにいることも、これである
早まった一般化
このスレもこれ 「何も知らない外部の人間から金を巻き上げたい」
これだろ げんしんのミホヨとかオタク集団だろ
消費しかできないオタは敬遠すべきだけど
深く知ってるよりも浅く広く知ってるオタの方が良さげ >>51
鈴木裕や小島みたいにあんまゲーム遊ばないのも
田尻や桜井みたいにめちゃくちゃゲームやるのもいる
結局アウトプットが良ければいい >>60
鈴木裕はホントにやってなさそうだけど、監督は言わないだけどめちゃくちゃやってそう >>58
あいつらの社是エグいよな
「無産オタクじゃ世界を守れない」だからな 格ゲーとかFPSはわざわざ有名ゲーマー雇って調整させてる
ジョンカーマックなんかバリバリのゲーマー ゲーム会社「金を安く抑えるために他人が作った流行りもん真似して売るぞ!」←クソなものばかり増える ゲームオタクはユーザーを締め付ける事しかしないって言われてるな
自分達が嫌だった事を更に強くしてやらせようとするらしい
俺が昔苦労したからお前も苦労しろのジャップ仕草かもな 外人向けの方が儲かるもんね
貧困ジャップは要らない ゲーマーが作ったゲームの9割はクソゲーかも知れんが
ゲーマーじゃない奴が作ったゲームの99.99%はクソゲー 堀井雄二
漫画家を志望していたが卒業後はフリーライターに。
社会に出てからプログラミングを学びゲームクリエイターに転身。
坂口博信
ミュージシャンを目指していた。スクウェアにはバイトとして入社。
富野由悠季
映画業界への就職を望んでいたが手塚治虫の虫プロへ入社。
宮崎駿
漫画家を志していたがアニメーターとして東映動画に入社。 要約すると声のでかい客は要らないに集約されるのだが
どんだけクレーマー多いんだよ日本人www ゲーム会社はゲームする人ばかりだけどな
好きという部分をアピールしても採用しないよってだけの話 だからこんな惨状になってるんだよ
いかに金稼げるしか考えてねーし
独占とかがマジそれ ゲーム会社「(ヽ´ん`)はいらない」
アニメ会社「(ヽ´ん`)はいらない」
日本の会社「(ヽ´ん`)はいらない」 企業は営利団体だから能力主義でリスクを減らす動きになるのは当たり前なんだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています