種田梨沙(33歳)さん、今年は1つのアニメにしか出演せず いったいなぜ…… [816244481]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年
グリムノーツ The Animation(赤ずきん[76]、子供B、協会の女性A、ジャック、三月ウサギ)
アズールレーン(2019年 - 2020年、瑞鶴[77]、翔鶴[78]、シグニット)
俺を好きなのはお前だけかよ(チェリー〈桜原桃〉[79])
2020年
どるふろ -狂乱篇-(M1ガーランド)
2021年
アズールレーン びそくぜんしんっ!(瑞鶴、翔鶴)
2022年
うたわれるもの 二人の白皇(クオン[80])
https://i.imgur.com/28t07fd.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%AE%E7%94%B0%E6%A2%A8%E6%B2%99 2期以降を1期の年にまとめて書くの分かりづらいから元に戻してくれよ >>193
あれだと一部のトップ声優が長くなりすぎる 喉きついから仕事絞ってるんだな
それでもなんだかんだ活動続けてくれてありがたい 代わりはいくらでもいる業界で仕事に穴をあけるとやっぱ干されるんだな >>191
可愛い方の種と可愛くない方の種で覚えてる 種ちゃんにはミリシタで大変お世話になっております
ご健康とご活躍をお祈り申し上げます( ´ ▽ ` )ノ 声聞きゃわかるけどマジでひどいことになってるからな
歌どころか普通の演技ですらキツイんじゃそりゃこうなる ストライク・ザ・ブラッドや境界の彼方の時は大好きでした
俺の中で最後に絶賛したアニメはゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりでした
さようなら 吸血鬼アニメのヒロインは復帰後も声変わってないんじゃねーの >>45
投げ出したんじゃなく早々に切っただけやろ
切らずに回復待ちしたアイマスやプリコネとかが逆に株上がったぐらいだわ プリコネのアニメパートは続けてるな
今日シナリオ更新あるし 継続の仕事と指名しか受けないのだろう
10月のゾンサガのライブで後ろの方の端っこでぜんぜん見えねーと思ってたらトロッコが目の前に来て目が合って最高だったな
スカートの中も丸見えでわろた >>155
ローリーマーキューリーはチンコに響いた すごく痩せた感じする
筋力や体力が落ちてない?
私も人のことは言えないけど、やっぱり身体が資本だ >>192
強烈なオマンコしてそうダンベルの演技は良かった 声がカスカスだもん
演技も無理してる感強いし使う理由ないでしょ 喉に矢を受けてしまってな
こっちが種ちゃんであっちが種さん ゾン佐賀のライブ見たけどコンディション悪そうだった いない間に大沢が補強したのが茅野と内山だっけか
そら仕事なくなるわ 井上麻里奈は地味にすごいな
年齢的に厳しいはずなのに 基本的に一度休んだ奴が復帰しても仕事回して貰えないこと多いよな
種田梨沙
宮本佳那子
相坂優歌
大野柚布子もヤバそう この歳まで結婚報告ないとやっぱ妊娠だったんだなって答え合わせしてるようなもんだよな ラジオ聞けばわかるけど、自分の名前すらキレ良く言えない状態だからね。
そりゃ新しい仕事なんて取れないでしょ。仕方ないよ。
応援してるけどさ……。 >>240
いまだに体調悪くてゴマかしゴマかしだもんな
新しい役とか取れんよね 現場としては、優れていても配慮を必要とする人より
ふたつ返事で仕事をこなす扱いやすい人を好むとは思う >>16
ん、
ブルーアーカイブのメインヒロインはシロコ 似たような声の若手がどんどん出てくるもんな
サイクル早すぎる 大沢でもあんまり推されてないのが見え見えだもんな
茅野・井口・久野・小原なんかは仕事コンスタントにあるのに
あんまりオーディションに出ないのか 種田の声なんて代わりがいっぱい居そうな声だし業界は若くて安いやつ取るから 代わりなんて腐るほどいるし
そりゃ若くて安い方を使うわな >>191
> 色んな仕事
声質そっくりさん分カウントしてない? >>279
エロゲ仕事を除いても舞台業の方なんてそれだけ業界的に無駄だって事だ 業界人のえろいおっさんがほっとくわけないんだよな
種ちゃんを抱けるだけの人生でありたかったわ… 復帰してから歌と演技が前より微妙になってるんだよな 出産は本人が否定してたから産んでないよ
インスタを見てても子供がいる様には感じない 声優辞めたとしても実績あるから声優の専門学校の講師に余裕でなれるしそれで生活できる >>288
あんな喉で本当に講師面なんて出来る?
そのような将来を含めて障害者雇用状態なのがわからないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています