なぁ冷静に思うけどさぁTwitter
とかで1日中オタク叩きしてる フェミや
フェミ叩きしてるオタクって 他にやることないのかなと思ってたんだけど
実はそれは1種の拒否反応なんじゃないかと結論づけた
理性が「お前に見合う女or男はこれぐらいだ」という 脳の司令に対して
感情が「こんなやつは絶対にいやだ 美少女幼なじみや理解のある彼くんがいいんだ」という理想のようなものが反抗してる
これがフェミとオタクの争いの発端なんじゃないだろうか
だって冷静に考えてみてほしい フェミ側が規制したものってオタク側からしたらどうでもいいものばかりだった (温泉むすめや無名vtuber) そしてオタク側がフェミニストの活動を何か邪魔したかと言えば特にない
つまりこれは 現実に対する反抗がお互いを叩き合う発端になってるんじゃないだろえか
こいつらはクソなんだと必死に叩き 自分から遠ざけていく だがやがて近づいてく 俺のレベルではこいつらが限界だと それにいろいろな理由をつけて陣地取り 戦い始める
つまりフェミとオタクの戦いは理想を常に頭に置くために 現実を叩く 少子化を進めた最悪の脅迫観念なんだよ
ここに日本の少子化の最大の謎がある気がする 後少し時間をくれ 最大の結論がもう少しで出る