夜もヒッパレとかいう、おっさんやおばさんが最新のヒット曲を歌うのをみんなで見守る番組の魅力 [504949865]
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まおおっさんだけどさみんな30代40代だったんだよなぁ
全盛期の1996年で三宅裕司は45歳くらいでマルシアは27歳
中山秀征は28歳モト冬樹は45歳
今のテレビ出てる奴らより全盛若い 全盛期の安室奈美恵がレギュラーだったとか今考えると凄いな 井上陽水と玉置浩二と中森明菜が飾りじゃないのよ涙は歌ったやつだっけ >>39
三宅裕司ならワークパラダイスでスレ立ててほしいわ 正月三が日辺りにお祭り騒ぎでやってくれると楽しそう 今思えばよくあんなクソ番組やってたな
日本人も成長してるのかもな なんか昔のヒット曲と今のヒット曲を並べて紹介する番組もあったよな。あの頃の日テレの番組がとにかく憎かった 昔は何がおもろいのか分からんかったが今ならめちゃくちゃ楽しめそうな気がする >>51
試みは面白かったじゃん
ランキングが適当すぎたけど テレ東とかでやってる素人カラオケ大会よりはずっとテレビショー感あったろ >>40
沖縄系がたくさん出てたから事務所が絡んでたんだろ
異常な時代だったな 今やったらつまんねえだろうなw
秋元グループの曲ばっか羅列されそうで 尾崎紀世彦って今どうしてんかなと思ってググったら死んでた おっさんおばさんの歌がうま過ぎて見応えありまくりだったよな 角田が歌上手かったのと山田はなことか出てたくらいしか覚えてない 歌以外の段取りの部分がとにかく憎かった。大物歌手が出てきてお約束的にヒューヒュー歓声あげるのも カラオケで歌うのはともかく、それ聴いてリズムとってる出演者のノリがあり得なかったわ
今の音楽番組でも言えることだけど、あのうすら寒い白々しいカットを誰が求めてるんだよ >>67
>>73
逆にそのAKB出てるカラオケ番組だとモー娘。とか懐メロとかを歌ってる 尾崎紀世彦のカバーが聴けた貴重な番組
イノセントワールドが印象に残ってる 安室とかMAXが他の歌手の曲を歌うのは割と見れたやろ 渡辺真知子が浜崎あゆみを歌ったときは
見てられなかった 番組や出てる人は何にも悪くないただ自分が悪いってわかってるけど嫌いだったわ おばちゃん歌手がねっとり歌うよりあのDJが何となくダサくて嫌だったな俺は ビジーフォーが割り込んでくるから秀ちゃんが歌えないやつね 今なら「おっ、みんな『仕事』頑張ってるな」みたいな優しい気分で見れるかもしれん 何が楽しかったのか分からないけど毎週見てた気がする
あと未満都市とかも記憶に残ってるよ この番組で尾崎紀世彦の歌唱力を初めて知ったモメンは多い 何回かメンツ変えて続いてたけど
初期メンバーが一番良かったな 何であんなに毎週見てたんだろう
warwarトナイトとかどんだけ歌われたか 安室ちゃんあの番組が嫌でコンサート専門になったんだよね 仲間由紀恵がよく出てたよね
後にあんだけ人気女優になるとは思わなかったけど ヒッパレ25年前なのか
ルックルックこんにちはですら終わったの少し前くらいの感覚なのに😰 90年代の一番CD売れてる時代に
落ちぶれてる歌手に安いギャラでヒット曲歌わせるような感じが嫌だったな 若者の流行歌を独自のアレンジで歌う痛い爺婆にイライラしてた思い出 土曜9時の下らないドラマ見た後に流れでいつも見てたぞ サーカスが歌ったラルクのwinter fallめっちゃカッコいいぞ なんだかんだ若い視聴者が昔の名曲歌手を知るのにはいい機会だったと思う >>57
さすがだな
オリジナルがビブラートしないせいか同じ曲なのに全然違うね >>50
成長した結果がYouTubeで散々見た動画を変な声当てて劣化させたものを垂れ流すアレか?
ワイプだらけでうるさいバラエティか? めっちゃ楽しく観てた記憶があるけど、今思うと何が楽しかったんだろ テレビ局ってもう30年近く「どうだ!今の歌手と違って昭和の歌手はすげえだろ!」ってやってるよな 何が面白いのか意味がわからなかったが現代で歌うま選手権として謎の復活を果たしていた えらい長いことやってたから
いまでもふと日テレ付けたらやってるような錯覚に陥るわ 最初から醒めた目で見てたけど
赤坂が煽って全員でジェンガ踊り出したのを見て
本格的にオワってると確信した 赤坂「アルベルト城間!!」
子供の頃の俺「だ誰?」 カラオケ流行ってたしカラオケの雰囲気味わう番組だよ 前に爆笑問題のやってる「あの人は今?」みたいな番組で
60年代のムード歌謡のおじさんグループ出てきたら
観客席の若い女から歓声上がってたな
ああいうテレビの演出はみていて痛々しい
ヒッパレもこれ もう実績あるやつが遊びで歌うからそいつのファンが見るんであって今の無名のカラオケ合戦とは違うんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています