【朗報】FF7 レッドXIIIの3D看板が海外で話題「なんてクールなんだ」「日本の技術はスゴすぎる」 [517459952]
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『FFVII リメイク』レッドXIIIが表参道に脱走!? 表参道の3D映像にレッドXIIIが登場
https://famitsu.com/news/202112/20245117.html
神羅の追手から逃げ回る姿、おもちゃで遊ぶお茶目なシーンなどが映し出された映像をリポート。レッドXIIIやおもちゃ、ロゴの飛び出す感覚は必見! あ、これ中国のライオンが飛び出るのそのままパクったんじゃないの… パート2って、ゴールドソーサーあたりまで?
それともクラウド引きこもりとかケット・シー自爆あたりまで? >>41
次世代機が出る頃じゃね?
もうゲーム卒業するけど 続編出るの?前回の元カノの家にあるからもう一回やり直さなあかんのキツイわ
ハードverもクリアしたのに 建物の古臭さと手前のゴチャゴチャした標識で全てが台無し こういうのは視点は固定でいいと思うんだけどな
余計な演出いらん すごいかもしれないけど…
ビルがしょぼすぎてそっちに目が行く… ま〜〜〜た中国のパクリっすかw
ほんとパクリ大国だな日本って >>2
これって別の角度から見たら訳わからない動画になるんでしょ リメイク2が出る訳でもないのになんでこんな宣伝してんだ >>172
続編の製作費足りねーぞパッケージ10個買えって事だろ 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明
スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫さんでした(´;ω;`)
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ ファイナルファンタジーピクセルリマスター ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV 坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫
ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 上田晃
浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 マトリックス Matrix
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル 映像内なのに昔のTV並みに外枠作ってるから飛び出て見える錯視か 猫のやつ以外にもあったんやな、どっちにしろ外国に比べ景色も画面の大きさもしょっぱいな、曲線にしてないから違和感あるし これはなかなかええね
立体生かしてる構成だしレッド13ゆえに動物かわいい需要もあるしMGMのレオ・ザ・ライオンも彷彿とさせる
問題は下のビルの壁が汚すぎること
なんとかせいや つか下のビルの壁広告会社が金出してでもピンクとか緑とかなんか明るい色に塗り替えろよ
そこも広告の一部やぞ 日本人「また中韓がパクりやがった!フザケンナ!日本の技術をパクりやがって!」
中国韓国「3Dディスプレイを2年前からやってま〜す」
日本人「3Dディスプレイすげえ!東京五輪のドローンショーすげえ!これが日本の技術だ!思い知ったか!」 仕掛けの根幹のフレームを取っ払ったシーン挿入してるせいでせっかくの3D感が台無しじゃねえかよ
構成した奴アホなのか オンボロビルに無理やりモニター乗せているから貧相に見えるな 最後まで見てないけど飛び出してくる感あんまりないな 新宿の猫のやつこの前見たけど、言うほど立体感無かった >>128
角が目立つからこんなものかと思ったら中国は曲線にして違和感消してんのね
後発のくせに細かい部分が荒いな 中韓や東南アジアのビルや街並みはキレイなのに
ジャップの街並みは、なんでこんなに汚らしいんだい? 中国は進んでるな
ジャップランドでは採算が取れないからできんだろう >>191,198,200
社内か広告屋の身内の背景制作チームにも広告制作費流すために無理やり捻じ込んだと予想 こんなんどうでもいい
ティファの胸が飛び出してくる看板まだ? 革新技術も一般化しちゃったら結局コンテンツの質が全てになるよな
そのフェーズに入ったら魅力的なキャラを腐るほど持ってる日本の独壇場やね マトリックスのパロディばっかり立った頃のがっかり感
先駆者はやっぱすごいんだな こういう新しいことを日本が世界初でできるのは素晴らしいね 中国の後追いじゃんって思ったけどナナキ好きだからかわいい 中韓の見るとよくわかるな
FFのはただ一部が飛び出して見える映像であって空間内で立体的に動いている感じがしないんだな
キャラを見せるのを優先し過ぎた結果か カッコいいんだけど運転中に見ちゃって事故らんだろうかw 看板だけじゃなく、周囲のビルでミッドガルのスラムも再現してるのか。
手が込んでるなあ モーションあんまりよくないな
鉄骨跳び渡ってるところがめっちゃ不自然 日本企業には無理
とか言ってドヤ顔で中華上げしてた奴がただのバカじゃん これは東京でも取り分け汚いビルが多い場所なだけだから
他は綺麗なビルばかり 海外でも最下層のキモヲタナードメガネ陰キャ「わお、なんてクールなんだ!ジャップ」 >>238
そんなの関係ない
汚いビルを活かすようなアートにできないジャップの限界
FF7とか汚いビルのほうが似合うだろ普通 外国人に評価されないと自慢できないとか病気だろもう >>237
既存の技術なんだから出来ないって思う方が無理あるよな 横長の動物じゃないとこれやっぱ立体的に見えないってことなんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています