M-1観たけど、オール巨人のウザくね?「この手の漫才は○○で。テクニックがどうのこうの」いや、笑わしたら勝ちやろ?通ぶる必要ない [882679842]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも、オール阪神巨人の漫才はつまらんし
https://kenmo.jp 理論があるから発展する
野蛮なジャップにはこれがわからない 問題はいちいち普段の漫才との比較するところ
その時その場で一番面白い奴が優勝でええやろ
何も知りませんねんって言ってる松本人志の方が正しいと思うわ でもあの人まだ現役なんだよな
やってない人とは違う 知的好奇心があって良いじゃん
ケンモメンなら反知性な態度はやめよ? 子供あやすようなのばっかだろ
そりゃ一言言いたくなるわ だったら視聴者投票だけで良いじゃんって話だろ
1番売れてるハンバーガーが1番美味いみたいなことになるぞ その解説と同じ解説を他の解説員もするかどうか別室でやってほしいよな笑
笑いなんて主観的なもんであって審査員がいるほうがおかしい 巨人は真面目よな
未だに漫才と向き合ってるから好感が持てる
こういう人も審査員に一人はいないとダメだろ 馬鹿やって受けるでいいなら江頭2:50が日本一の芸人だな むしろオール巨人の評価が一番真っ当だと思ってたけどお前ら的には違うのか? スマン、お笑いって何でいつまでも年功序列を崩さないの?😅
明らかに先人のお笑いって通用しなくなるよね? 巨人は関西で懇意にしてる芸人に高得点つける傾向にあるとこが嫌い 2回ほどタダ券貰って吉本見に行ったことあるけど
2回ともトリが巨人やったわ
1年間でどんだけ舞台立ってんねやろ、この人 自分の漫才と系統が違うと批判的になるやつは審査員でもなんでもない じゃあド素人の観客視聴者の組織票で人気者が優勝でいいって話になるだろ >>12
M-1優勝者のうち何人が45年後にも現役続けてられるかって話 美術評論家
音楽評論家
映画評論家
そうなると
こいつらもウザい 笑えないから理屈で評価するんだろ
今のM-1決勝なんて最後までひと笑いもせず観られるレベル いまだに覚えてるのはU字工事によそもんには分からないからローカルネタやめろと 人の評価する前にまずは採点者連中の漫才をやってから本編やったらええねん。 巨人で笑ったことないが
俺すごい話しかできない印象 ノンスタイル石田のM1採点方法
5項目20点満点
・面白さ(好みも入るのでこの項目で差がつきやすい。モグライダーが高かった)
・ウケ(拍手笑いは加点。同点の場合、拍手笑いの数で点差を付ける)
・技術(熱量、荒削り感もここに入る。技術が高すぎて戦略が見えるようなネタは技術点を下げる)
・真新しさ(ランジャタイは高い。男ブラやマユリカのように古くてもそれを霞ませる位強いネタなら加算する)
・M1(M1の舞台にふさわしいか。モラル。インディアスのもう中等は減点対象。この項目だけは減点方式)
この方式で最高点はオズワルド1本目 巨人って口では的確なことを言ってるように見えて
点数だけ見てみると、ほぼ原則として関西のしゃべくり漫才しか評価してないんだよな
関東圏の芸人だったりコント漫才だったりそもそもこれって漫才なのか?と物議を醸すようなネタには一貫して低い評価をつけてる
まあそれが審査員の個性と言っちゃえばそうなんだろうけど、感性をアップデートできない老害と化してる面も間違いなくあるよな 巨人なんて自分の弟子からまともな漫才師
一人も出せてない時点で老害でしかないぞ
南海キャンディーズとか有吉とか
巨人の元でやってたらずっと芽が出ないまま終わってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています