あーあ、俺が皇族だったら喜んで天皇になってやったのになあ

産まれたときから超上級階級確定、税金で衣食住全てにおいて最高レベルの生活を満喫出来て、これまた税金で最高の学習や医療を受けられる神のような生活
幼稚園から名門私立に入りレベルの低いガキが排除された環境で学校生活を満喫、どんなアホでもエスカレーター進学で名門学習院へ進学。公立に行きたいなら特別ルートでの入学も出来るし、頼めば学部だってつくってもらえる
大学4年間を遊び倒したあとは皇族パワーで「なんちゃら博物館学芸員」やら「なんちゃら法人職員」やら、大して忙しくもなく給料は高い上級専用職に就職。平成天皇みたいに大学で研究者ごっこもいいね
絶望的キモメンでも結婚相手が見つからなければ政府が希望通りの女をあてがってくれる、エロゲもびっくりの待遇
あとは適当にイベントに呼ばれて手を振ってればいいし、災害が起こったら物見雄山気分で観光に行くだけで好感度アップ

くっそー、なんで俺は皇族じゃないんだろう
そもそも天皇は皇族しかなれないって不公平過ぎるだろ。皇族特権かよ