>>3

ワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)と個人情報(個人資産含む)をマイナンバーカードをつくらせてAI(人工知能)スマートアジェンダ猿🐒体識別認証system導入による管理体制の一元化❗

2024年新紙幣発行💴🙈による渋沢栄一1万円札は材質に微粒子ナノチップ入り受信機能付き\(゜/◎\゜)/❗隠しても隠した場所が監視してる側からすべてスケスケの見え見え👁‍🗨❗😵😱いつも見ているぞ❗(笑)

1946年〜1948年の徳政令による預金封鎖再び❗❓😵

マイナンバーカードを作成させるためにコロナ給付金をバラマキ→マイナンバーカード作成により個人資産を政府が把握→憲法改正&緊急事態令施行可能な法律を整備し国会で強引に可決(魔界圏FEMA発動準備OK❗に)→ハイパーインフレ→デフォルトによる財政破綻→預金封鎖→緊急事態令発動❗(事実上の戒厳令)(魔界圏FEMA)→暴動を起こす猿🐒はこれにより拘束👮‍♂🚨🚔&逮捕で獄中死?or射殺?戦前カルト大魔界帝国回帰?→新通貨切り替えによる究極の共産主義体制systemが本格的に始動(0.03%の支配者と獣の刻印を受けた家畜奴隷との二極化による支配構造)(すべてを自在にコントロールする資産を持つべき者たちと持たざる家畜奴隷たちに別れる)

一時はハイパーインフレにより牛丼一杯が1億円に?(笑)
財政破綻後は配給制復活?(笑)
お金💴がただの紙切れに!?国の1200兆円の借金もなくなるかわりに国民の貯金もすべてただの紙切れに変わる❗❓(笑)
資産家はその前にゴールド(金)に変えてロンダしとくか?それともビットコインにでも変えとく?(笑)

猿🙈🐒「ゼロリセットなくして魔界の再生はない❗原点回帰なくして原始猿🐒文明回帰はない❗
ゼロリセット後はもうこの紙切れ💴とかこのロスチャイルドやロックフェラーによる支配systemに操られるのを辞めるわ〜❗物々交換の縄文時代に戻りつつも新しい精神文明社会systemを築くことにする❗地球🌍が猿🐵の惑星🌏であることを次の文明で証明しちゃうぞ❗🙊🐒
石と棍棒と縦穴式住居と横穴式住居と物々交換でなんとか生きていけるさ❗四足歩行と二足歩行をうまくつかいわけて激変した地球🌍環境下でも穴に隠れて地底に生活圏を築くぞ❗
夜明けはもうすぐじゃ❗」

helljapan👿👁です❗

クソワラタ❗\(^o^)/(笑)