嫌儲ウマ娘部 [226731781]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関係者がコース入り口に立ち入り根岸Sが発走遅れに
30日の東京11R・根岸Sのレース前にアクシデントが発生した。発走直前にJRA関連団体の関係者がパスを目的外で使用して地下馬道を通り、レースが行われるダートコースの入り口まで立ち入ったことで、ゲート入りがストップする事態に。その後、レースは5分遅れてのスタートとなった。
ttps://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=199153 【嫌儲サークル一覧】
・嫌儲ウマ娘サークル【リーダーID】524666476
・グラス最強お兄ちゃん【リーダーID】562640004
・嫌儲ウマ娘部【リーダーID】772400903
・嫌儲うまぴょい振興会【リーダーID】594765917
・嫌儲ウマ娘倶楽部【リーダーID】750939056
・ホースくだcy【リーダーID】852780401
・ニュース速報(馬)【リーダーID】178639145
・【嫌儲】靴支店【リーダーID】748824634
・クニノトップガン【リーダーID】451583948
・フォールンオーダー【リーダーID】722717580
【生存確認済リーダーID不明】
・嫌儲ウマ娘部β
・嫌儲ウマ娘部(元ウマ部)
・嫌儲ウマ娘品評会
・嫌儲まったり部
・嫌儲ウマ娘部まったり
【生存不明サークル】
・ニュー速嫌儲ウマ娘部
・嫌儲ウマ主協会
・嫌儲ウマ娘部(同名多数)
サークル内を見たい場合このIDで検索かけて
プロフィールの所属サークル詳細を押す
※他の嫌儲サークルのリーダー又はID晒してもいい人は追加していってくれ
あと人員募集したいサークルは宣伝もどうぞ なるほどパワーがちょっと足りなかったのか
パワーも意識してもう一回育成してくる 以下コピペだけど色々あんだなあ
ダートはスタミナ300単位でスピード補正があるのか
マイルは最低スタミナ600以上が必須、900で最大補正か
マイルSは絶対必須のようだね最後の直線でマイルSが最大効果発揮
コーナー系スキルは出来るだけ◎で
登山家は序盤の坂で必要だが逃げ先行には必要無しで差し追込みには必要
なかなかの難易度だな今回は 道中スキルに使えるらしいよ
スキルポイント安いし無理してつける必要はないけど継承やらなんやらでヒント持ってたら候補に入る
後方脚質なら 坂がちょうど中盤の入り口にある
中盤入ると目標速度が上がる
差し追い込みは他の脚質と比べて序盤と中盤で目標速度の差が大きいから有効
登山家が有効な理屈はこんな感じだったと思う
ただ逆噴射の原因になりかねんしなくてもいいと思うよ 加速ほぼ終わってる感が凄まじいよな
https://i.imgur.com/7sI9xtc.jpg
何をもって後方脚質に必要なのか分からん 登山家はどうせみんな取らないでしょ
狙うのきつすぎるから >>6
弱者デッキでスピ賢さ育成やるとパワー500台は普通やぞ 最近はどの脚質もコーナー◎系のスキルが一番重要なんじゃないかと思えてきた てか、豪脚・乗換・最前列・上がってきた・各コーナー◎に回復1個で登山家取るようなスキルポイントの余裕ほぼ無いわ
追い込みだと乗換が直線一気と出来れば強攻策だからさらにキツいし ステも適正も上振れてもスキル取るものがないと萎えるな
金スキル一個も完走してないし完全にハリボテ 先行育成でニシノレンタルしてみたけどかなり賢さ盛れるな
これ引きたいけどアニバ控えてるんだよな… ニシノとバクシンって無凸でも全然使えるな
完凸しなきゃ使えないって言う不満がようやく届いたのか フレ検索どうにかならんかのう
4凸スズカ全然おらんツイでも配布のひっかかるし チムレ初めて70万の壁を超えた
こっちでコツコツやってこう、チャンミはストレスでしかない いちおつ
アニバの内容見届けたら休止して楽になるわ >>26
カードだけでいいなら100件以上ヒットしたぞい
一応ダート9で検索したの貼っとく
https://i.imgur.com/cOSOPJol.png デバフ確率下げた代わりに30回復割合絶対増やしただろ
ジュニアで30回復2回来たらもう捨てたくなるわ ここ最近になってまたデバフ付き難い代わりに30回復と調子ダウン率が露骨に高くなっている気がするわ
これも結構なストレス チョコフラノーマルのより断然強いな
ステたいして盛れてないのに練習で一緒に走らすとほぼ負けない
光芒一閃のために覚醒上げるべき? ノーマルが弱過ぎる
でも、チョコの方はレースに買った時にドヤ顔で谷間見せてこないから大幅マイナス 弱々☆3キャラと言われていた物達が次々強化されていくのに
その術すらすでに失っている1、2期の主人公、、、 メインストーリーの主役にもなってないのにアプリアイコンになってる謎のウマなんなの? 衣装違い取ったら衣装だけ選択させてくんねーかな
ブルボンがブルボンしてねーから強くても魅力半分だわ 元のブルボンもフラッシュも露出多すぎてうえってなるからバレンタインの二つはわりと好き リアルの勝負服イメージした衣装違いならまだいいんだけどね
衣装違いだとマックくらいか
テイオーの衣装違いすらトウカイ要素皆無だし >>13
一応序盤のケツに上り坂があって中盤切り替え時にスピード変更のタイミングがあるから加速に意味はある
ただ実質1バ身程度のはず デジたん育成してると4,5回はやる気ダウン起きるわ ファインのラーメンも日本文化体験だから取り上げるべきだわ ドヤ顔谷間見せが見れるのはノーマルのフラッシュとクリークの2人だけ!
マミクリは、勝った時に一瞬レ目になるのは少し好き トーセンジョーダンって可愛いのな
今まで気づかなかったわ 顔は可愛いんだよね
体型細すぎてレース中と1着の時の勝ちポーズがイマイチ 親ウンス中々いいの出来なくて泣ける
おばさんと栗小栗育てられない 因子用ウマ娘育成してる時から薄々気づいてたけど
豪脚乗り換え上手持ちスピ1200パワ1000無理だわこれ
微課金勢には無理ゲー ウマグッズのアームスリーブ買おうかな
夏にバイク乗るときつけて走ろうかな
吸汗速乾系ならいいのだが 賢さニシノ悪くはないんだけど流石にそろそろインモー来るだろうし
それならインモー取って借り枠で新賢さ使いたさあるんよなあ
てかここ数ヶ月ずっとインモーがあればって思ってるのにさっさと復刻しないのギルティやわ >>59
スピ2パワ2で無課金でも余裕よ
賢さ?ゴリラにんなもん不要や 誰か同じ事言ってた気がしたがマヤちん育成してると死ぬほどやる気落ちるな
ダート走るの嫌なのかな 結局は賢さどれくらい盛るかどうかの差よな
多いに越したことはないが前に賢さ無いカスにハナ取られたのが原因で酷い目にあったし >>64
今回はパワー1000下回るようなら賢さ上げんでパワー全力のがいいな
パワーA+とかだと逃げですらよほどスキル完璧じゃない限り露骨に弱い スピ2編成とかスピード成長率+20%のウマ娘かつ上ぶれじゃないと無理だわ ゴリラとガリ勉の力関係は
距離やコースや脚質によって変わるが
東京ダート1600だと逃げは地固めダッシュ勝負と
有効加速スキルの少なさから
ゴリラの方が強いと思うし
一方差しも加速のためのパワーは大事っちゃ大事だが
そこはスキルである程度補えるから
あまり賢さを舐めるとポジション上がらずに死にそう
自分は逃げはゴリラも致し方なしで割り切って
差しはバランス良く振りたい 完凸根性バクシン借りようとウマ娘dbで調べたら100人位出てきてビックリした
100人かぁ… 結局後ろ脚質に登山家って良いのか?
逆噴射しそうで怖いんだが チョコボン初育成でこれよ
水マルと比べて因子継承は余裕な一方でびっくりするほどステが盛れなかった
https://i.imgur.com/Hd84QqI.png チョコボンゲットしたけどイベントいちいち可愛すぎるだろ
キュンキュンしちゃったわ
終わりだよこのゲーム いい歳したおっさんが書いてると思ったら急に怖くなった 心のマンコをきゅんきゅんさせろ
模範的嫌儲民であれば皆出来るぞ? サポカイベント全然完走しねーんだけど
ポインヨ稼ぐのに適当に新ジョーダンニシノバクシン賢ブルボンライス代理でやってんだけどマジでやべーぞこれ
新ジョーダン使って3回育てたけど未だにオチ見れない 同じく
完全適正におまけの赤2の芝Sまで付いたのに金スキルが自前とアオハル系だけで笑うしかなかった >>76
ただでさえ微妙な好転一足なのに体力10持ってく上に失敗有りで直線回復くれるぞ!! やべファン活今日いっぱいだったかまだ今日一周もしてねーわ
まあええか うちのサークルギリギリ1000位切ったわ
ラストスパートかけてるやつ俺しかいねえ うちは安定してB+逝ってるから十分
ただ今月で何人か去りそうな気がする
初期からいる古参が去るのは寂しいんよ おっさんがかいておっさんがキュンキュンする女性が性的消費されない優しい世界 今のサークルは自分の知らない間にノルマ設定されてたわ
まあ月1000万だからログボ勢以外はどうとでもなる数字だけど
おかげで今月B+確定だわ SRチケットでイナリワン引けるかなーと思ったけど
イナリワン出ねえのか >>70
ポジキバリアは先頭のウマとの距離だから先頭が強いウマかどうかかな ダートって普通に考えたら良馬場が一番時計かかるしスタミナいると思うけど
このゲームの世界じゃどうなのよ ダートは稍重以外はパワーに-100の補正がかかって
稍重だとパワーに-50の補正がかかるって解析にあった トレーニング失敗したら
野良の安心院さんが大成功ーとか言って逆に能力上げてくれた
初めてや >>61
インモーライスからのアニバ人権実装はありうる インモーもライスもアオハル外れても普通に使えるから取れるなら取って損はない
フラワーちゃんは…ごめんなさい
石に余裕ないから 今イベント見てるけど
ブルボンは92の同期仲間いるのにフラッシュは10同期が居ないから一個上のギャルを呼んできたのか
本当ならブルボンはレリックアースちゃん、フラッシュはアポロンが相方になるはずだったのにどうして… エイシンフラッシュの一番のライバルといえば
ローズキングダムの印象が強いが
エイシンフラッシュが長々と第一線で走ったのに対して
ロースキングダムはすぐ衰えちゃったから
ズッ友感が強いのはトゥザグローリー 自分もフラッシュのライバルだとローキンのイメージだな
同馬主て意味でエイシンアポロンと同厩舎のレガシーワールドて言いたかった
ピサやダムールやペルーサはなんか違うんだよな つかなんでこの二人なのかと思ったけどウマ娘のキャラ設定だと似てるなコイツラ
コンピュータのような思考のフラッシュ
機械のような体と思考のブルボン
となると47年組のトーヨーアサヒがコイツらの仲間に入る訳か 半年以上前から根本的な部分で飽きてると思うが
下らない意地とキャラ愛とウマの行く末を見届けたいという気力で続いてる
それだけにそろそろデッキを何とかしてくれ本気できつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています