「私は同士として選挙運動を助けてもらいましたが、
          /~三三三\      こんな立派な青年が今の日本にいるのかと思った。」
        / 彡≡≡ミミ \     日本共産党出版部『韓国の謀略機関 国際勝共連合』
       ///       ヾ_ ノヘ
       ヒ i          i~:|  当時ある自民党の代議士が党の総務会で石原慎太郎が大前は統一教会だと発言した、というのである。
       ヒイ  ≡__   _≡ Y |  これは聞き捨てならぬと思っていたら、ちょうど石原さんとテレビの討論会で一緒になった。帰り際に直接
       > !-i`・- i--i -・´ i-! <    「石原さん、ひどいじゃないですか。総務会で私が統一教会だと発言したそうですね。」
       ( | ヽ__ノ  ヽ__ ノ | )   と迫った。そうしたらさすがベテラン代議士、
       ヒ|`、 _ ノ (_ )ヽ _ ノ /    「いや、そういう噂があるから調べとけ、といった言っただけだ。自分がそう思っているわけではない。
        !   〈トェェェェイ〉  _ノ    自分も最初の選挙の時は世話になったことがある。
        ヽ    ̄ ̄  / !     と平然としかしマバタキを頻繁にしながら言うのである。
         ヽ `ー――  /\      大前研一 『大前研一敗戦記』
       / |\  ̄ ̄ /  / ヽ
      ノ   | /トー-<   /  ヽ

>自分も最初の選挙の時は世話になったことがある。
>自 分 も 最 初 の 選 挙 の 時 は 世 話 に な っ た こ と が あ る。
>自  分  も  最  初  の  選  挙  の  時  は  世  話  に  な  っ  た  こ  と  が  あ  る。

昭和45年 統一協会主催・WACL(世界反共連盟)日本大会推進委員 石原慎太郎 (禿藁)

。。。

/   愛 ● 国 \  …わかった この話はやめよう
             /  γ ─    ─  ヽ    ハイ!! やめやめ
             |  /  r ⌒ヽ__r ⌒ヽ  )
            n/7./7  ̄ヽ_ノ ヽ_ノ ̄ヽ       iヽiヽn
              |! |///7    (.o  o,)     |      | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/ ∴ i ∠ニゝ i ∴ |      nl l .||/
             | | | | l {':j`i  ノ `ー ' \  /      ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l    ──  <       | ゝ    ',