ワンパターンの漫才が飽きられて消えたミルクボーイ、関西でひっそり生き残っていた…消えた報道に本人らは激怒 [921615131]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
漫才で引っ張りだこだからテレビ出るヒマ無さそう
ナイツ以上にやってるはず 関テレの よ〜いドン と毎日放送の よんチャンTV に出てるぞ
元々東京に行かないって言ってたし 以前はあのフォーマットは応用効くから安泰みたいなこと言われてたのにw 賞レースで目立ってない漫才師でもコンスタントに劇場に出てれば結婚して子供いて郊外に家買うくらいはできるらしいな 十分でしょ テレビに出なくとも
漫才だけで年収3000万以上なら
成功者でしょう。 吉本は大坂で暮らしていけるのに無理矢理東京に連れて来なくていいよ ワンパターンっていうかつまらないんだよね
「(PRしたいもののいい特徴を言う)」
「○○(PRしたいもの)やないかい!○○は〜して〜できてめちゃくちゃお得なんやから!」
これ漫才の意味ないよね
ただのド直球なコマーシャルでしかない 宣伝したいもの入れ替えるだけで永遠にネタ作れるから
飽きられても細々とやっていけそう あんなの関東じゃウケないわ、東京キー局の仕事とかほぼなくて当然 >>12
それはCMの時だろ
漫才は基本悪口しか言ってないぞ 関西住みやけどミルクボーイめっちゃTV出てるよ
クリーンなイメージだからか企業案件多い
元々本人たちは大阪でやっていきたいって言ってたし幸せやろ >>2
営業や舞台やるにしてもナイツに比べてバリエーションがなさすぎね? テレビはオワコンとかテレビ離れとか言っておきながら、
「売れてる」「消えた」の判断基準はそのテレビなのだ。 漫才師に限らず関西人は関西から出てこないでほしい
関西弁とか維新とかが他地域の人間に感染したらどうすんだよ かまいたちみたいに馬車馬のように働いて億稼ぐことが幸せかと言われれば甚だ疑問だもんな こいつら今でも劇場11ステしてるってテレビで言ってたぞ ひっそりは井手らっきょみたいなのを言うんじゃない?
関西は市場デカいよ テレビタレントの方はあんましやんない方向なんじゃないか やっぱ本気でメジャーになりたいなら東京で成功しないと 極限におもんないし、顔が悪い
漫才って本来おもんないブサイクがおもんない事言ってたんだなってのがわかる
霜降り何とかやナイツもそうゴミ 大阪のベテラン勢の入れ替えが徐々に来てるから
良いタイミングで残った
内海の喋りは耳の弱った年寄りを置いて行かないから良いんだよ >>37
漫才は喋りなんだからラジオで聞いても面白い
くらいじゃないとダメじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています