ミニチー牛共「syamuは障害者 野獣先輩はうんこww」キャキャキャキャ

正義マン「一応野獣先輩とかsyamuさんにも人権あるからそれを侵すのはだめだよ!!」

ミニチー牛共「マジレスおつwwwwww」

ミルダムの過疎配信にて

たぬかな「170以下は人権ねえわww」

ミニチー牛共「は??俺たち(170cm以下の人)を差別してるのか!!ふざけるな!!」

正義マン「そうだ!そうだ!170cm以下の人が傷ついたらどうするんだ!!」

たぬなか「予想以上に炎上広がってるわw 傷ついた人ごめんね🙏」

ミニチー牛共 「謝罪に誠意が感じない!!せや!こいつのスポンサーついてるレットブルの商品は二度と買わねえし他界隈の奴らにもこの件を広めてやる!!」

正義マン 「そうだ!!そうだ!!たぬなかは差別主義者!!レットブルの商品なんて買わねえ!!」

レットブルスポンサーから離れる

たぬなか「たとえ”冗談”でも軽率な発言で皆様を傷つけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。」

ミニチー牛共「冗談でも言っていいことと悪いことがある!!発言に責任を持て!!」

正義マン 「そうだ!!そうだ!! せや!この発言をもっと広げて二度と社会復帰出来ないようにしてやる!!」