【悲報】Netflix、ジャップアニメから撤退との噂 作品が売れないのと制作会社の中抜きが酷すぎたため [177360621]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
信頼できるソースはこのあとすぐ
1つ3役の「焚き火台」が家でも大活躍する理由。思わず時間を忘れて眺めてしまうよ…|マイ定番スタイ...
https://www.roomie.jp/2022/02/804402/ あーこわい
これデマだった場合調子こいたレスして罠にかかる奴でしょw >>802
Bleacher Reportも知らない底辺か・・・ >>826
ライデンフィルムとかは福島産くらい暗黙の了解で避けられてるのに日本語が身についてないだけでドツボに嵌るとは思わなかった 本当に無能で笑える
一度事業として躓いた溺れた外国人を棒で叩くのは愉しい
そんな弱い者イジメのブームがまともなエンタメよりも盛り上がるから当分これで過ごすわ
精々当事者は対抗手段を講じて風化するのを𣏝て待て ゴミしか作られなかったとさっ
メデタシメデタシ 範馬刃牙
ドロヘドロ
賭ケグルイ
ビースターズ
ヴァイオレットエヴァーガーデン
ジョジョの奇妙な冒険 6部
ケンガンアシュラ
終末のワルキューレ
ブルーピリオド
古見さんは、コミュ症です
BASTARD!!
原作付きのNetflixオリジナルアニメは全部糞な件 >>840
クオリティだったらPCやコンシューマだろ
少なくとも中国のゲームは賞レースにはほとんど絡まん >>835
> ネトフリは各国で丸投げやってんの
オリジナルに関しては、制作過程にけっこう関与してるらしい
丸投げでは完成時のクオリティが保証できないわけだし、当然そうなると思います >>850
正義や公正の話なんてどこにも書いてないのに何の妄想と戦ってんだよ草
金が末端まで落ちてこなくても根性があればなんとかなるとでもいいたいのか? ボンズIG京アニってこことズブズブじゃなかったか? >>828
同じじゃねえよ馬鹿か?
中国父さんや韓国兄さんがアニメみたいな儲からねえ隙間産業にリソース割くわけねえだろ
ジャップアニメが消滅するだけ >>786
何を基準に質と言ってるのかいまいちわからんな
>>857の反論の方が説得的に見えるが >>848
あのね日本に拠点作ってるのはネトフリがブランド欲しがってるだけで
直接雇用して作ってるわけじゃないんだよ
あくまで日本の会社が関わってる(と言う名の丸投げ)
本当頭悪い奴の相手は疲れる ネトフリが大金出しても、権利を全部持っていかれたらやる気そがれるとかあるんじゃないか? >>843
> アニメの影響力すごいよなww
アニメ誇んなよ、底辺
ジジイだろ、おまえら?
まじきもいから 陰謀論は低能の作法
いとも簡単に仮想敵を作り出す
根本的な論理能力の欠如と責任転嫁の才能
底辺が底辺であるのは能力の低さとその怠惰さゆえだ やたらとdisる癖に鬼滅みたいなど凡作にかたなしのジャップさん…w >>867
アニメを否定するのがジジイだろ
昭和じじいイライラか >>865
脚本やアニメ編集なんきから直接雇用して
拡大していく計画を実際に当事者が語ってるのお前みたいな知ったかバカの妄想とか知らんで >>858
と言っても日本じゃ管理側の会社に圧力かけるだけにしかならんよ
n次受けとかまで直接指示できるわけない >>503
何で外資のネトフリがジャップのためにそこまでしないといけないんだよw
ホントアニオタって馬鹿なんだなw 千円以上払って十年前ならワンクールで打ち切られるような
ジャップアニメ、ギャーギャーうるさい邦ドラと
ゴミバラエティ見るなんて馬鹿げてんだろ
ネトフリは昔の価値観取り戻すまで当分入る気ないわ
娯楽はゲームで充分 韓国のコンテンツ制作会社「スマートスタディー」が作ったコンテンツ「ベビーシャーク(Baby Shark Dance)」の英語バージョンが今は102億回も再生されてる
たった一つの動画でヒカキンの全動画再生数を超えてるというとんでもない記録
これも広義のアニメ作品と言えるし日本はアニメ分野でも韓国に負けてしまったんだなあ >>865
ジャップアニメ会社って熊本のアサリ漁民みたいなもんだな
でも今は熊本ブランドやめて中国産として市場に出回るようになったように
ネトフリ的にジャップアニメ会社を通す必要がなくなったってことだな >>863
日本アニメは消滅してないし韓国は儲からない音楽にリソース割いてるじゃん
その理屈だとむしろ儲かるゲームを規制で潰す韓国をアホって言ってるようなもんだぞ>>791 >>60
コンプラ的にも危ねえわな
当時でも悪ノリ作品だったわけで 今円盤市場ってどうなってるんだろ
昔だと3000越えたら及第点。5000越えたら成功作で二期もあるみたいなラインもなくなってるんだろうか
今は配信のほうがメイン市場のイメージだけど >>871
技術系スタッフがネトフリという会社に所属してんの?
妄想だけで話してんのはどっちなのかよく考えたら? >>852
> Bleacher Reportも知らない底辺か・・・
君を底辺扱いしてしまったのは謝るわ
・・で、贖罪のつもりで君の他のレス見てみたんだけどさ、やっぱ底辺だったわごめんw ネトフリが大金出してる話が出た頃には深夜アニメからヒット作が出にくくなってたから
経営がやばい会社が制作費から流用して一息ついてたのかもな 本当なら垢再開するわ
ジャップコンテンツ増えて嫌気がさして休眠させたけど >>859
中間搾取がなければクオリティが上がるとか思ってんのが公正世界仮説どっぷりのマヌケじゃん >>511
というより今は意図的に自分の好き放題できる原作を選んでるんじゃないの
だから自社原作だったり確かユーフォも権利的には京アニ側が相当有利になってるんだろ >>456
ネトフリが組んでるのがフジテレビだからなぁ…せめてTBSテレ朝辺りと組めば良いものを
フジテレビ的にはラッキーだろうけどな 関係者のインタビューで見たけど権利買い取られるからヒットしてもしなくても入ってくるお金は同じ
今までは作品がヒットしたら配信とかパッケージの売り上げとかで会社として儲けられるからモチベがあったけど
ネトフリはそれがないから金だけ貰って手抜きするというかモチベがなくなるらしい >>877
> 韓国は儲からない音楽にリソース割いてるじゃん
国外で稼ぎまくってますよ、K-Pop
こんな公然の事実に妄想で歯向かう弱者男性さん、素敵w >>881
技術スタッフの範囲が何を指すか知らんが脚本やコンセプトを煮詰めるのは直接雇用で企画構想脚本段階の直接化
少なくとも丸投げだのブランド欲しがってるだけってお前の主張とは矛盾する >>882
Bleacher Reportも知らない底辺か・・・
スポーツの情報どうやって集めてるんだろ? >>856
こんなの金貰って見ないと割に合わないじゃん 日本の唯一の誇りであるアニメが韓国ドラマに手の足も出ないなんて >>885
> 中間搾取がなければクオリティが上がるとか
少なくとも中間搾取くらいなくせよw
制作現場が困窮してクリエイティブな作品ができるわけねえだろ ネトフリドラマ班「劇団ひとりに浅草キッド撮らせるぞ」「鈴木おさむにダンプ松本物語撮らせるぞ」 岡田斗司夫の主張していたのが当たってるんじゃないんかね >>890
自社で権利抱えて一発当てるか、大企業に作品卸して堅実に儲けるかで
一発当てる方を選ぶ会社がアニメ業界には多いってことか アーケイン凄かったもんなぁ
キモ豚ジャップしか見ないアニメ作るくらいなら全世界で人気の海外アニメに金使ったほうが良いに決まってる 東京バビロン2020 確かネトフリも絡んでたけど
とれぱくでおじゃんw >>533
あったなあまだ深夜アニメが始まったばかりの時期のWOWOWノンスク作品群 >>875
ヒカキンの全動画というのは間違いだったので一応訂正
「Hikakin TV」だけで「Hikakin Games」のような派生チャンネルは含まない 韓国ドラマみたいなニッチじゃないと無理だろ
アニメは激戦すぎる >>893
規定変えたビルボード、K-POP牽制か
ビルボードは、11日(現地時間)から音源の重複購買(ダウンロード)を集計から除くよう規定を変え、1週間にダウンロードは1回だけを認めることにした。これまではデジタル音源を購入する場合、1人(1アカウント)あたり週4回まで集計された。規定変更により、1週間あたり1回のみカウントされることになる。 >>894
京アニの中でも末期のハズレなのならしょうがない
やっぱり外様資本は嫌われててまるで勝てない じゃあジョジョ7部のアニメどうなんの?
Netflix撤退したらマジでアニメ化できねぇじゃん >>908
再生回数90億回の韓国童謡『サメのかぞく』…米作曲家「盗作」控訴 >>909
> 韓国ドラマみたいなニッチじゃないと無理だろ
底辺さあ、ニッチな市場じゃあ稼げないだろ?
経済的な常識ねえの、おまえらって?
ほんとにアニメしか知らないんだな、底辺だけに コケるアニメ、当たるアニメを判別できないネトフリが悪い これで全編CGなのにクオリティが低いアニメが減ってくれるのか 7SEEDSをゴミにしたのは未だに許せんわ
まさかドラマのミステリと言う勿れのほうがよほど出来が良いとは 5chソースのスレが勢い1位とか終わってんなこのゴミ板 >>891
歌はオリジナルでないとしてもアニメーションや演出が評価されてるのには違いないから >>890
制作会社の関係者だとしたら製作委員会に入っててアニメ作ってるとこなんて少数派なんだからあまり関係ないんじゃないかな >>891
パクリでも操作でもなんでも100億再生、ぶっちぎりの1位やぞ そう遠くないうちに採算が取れないからと日本でアニメそのものが作られなくなるんだろうな
クールジャパンの終わりも近いんじゃね? >>909
> アニメは激戦すぎる
アニメ市場とドラマ市場、比べ物にならんわw >>904
アーケインなんかを否定できないから鬼滅なんかが流行る国になったんだよ障害者w ヴァイオレットエヴァーガーデンだけしか成功しなかったよなここ >>927
> 完全に泥棒根性=朝鮮人やね
ほーら、アニメ好きは弱者男性で、自信がないから朝から晩までヘイトスピーチ
彼女いたことあんの、おまえら?w >>913
毎部毎部それだけ間が空いてるからそうなってるとしか思わない
今度もそれくらい我慢するわ 何しろ一巡後のシリーズなんだし
デイヴィッドプロダクションのクオリティに何も期待していない 質だの何だの言い出して妙に高尚なものと勘違いしたのが原因
大したことないってことがバレただけ
アニメなんてポルノ代わりにナードが見るキモいコンテンツだろうが ネトフリの意識高さとジャップアニメスタジオの意識低さは噛み合わないと思う
レベルが違うと会話が成立しないって言うやろ >>890
その仕事が好きでつくりたい作品があるからやってるのではなく
金のためにつくってるから無駄にエロで釣る中身のないものを量産するようになるんだろうな
実際つくりたい作品があるというひとにはとても有難い環境だろ ほんと底辺ってアニメだけが心の支えなんだな
やべー >>943
じゃあ別のサブスクリプションに変えれば >>934
いやBleacher Reportも知らないジジイがどうした?
スポーツ観戦すらしたことないチビだろ。もてなさそうやね >>945
ジョジョ6部先行独占だな
3ヶ月くらいか ジャップアニメはインセルの現実逃避
韓国ドラマは社会問題を織り込んだ大人の作品
そりゃ欧米で支持されるのは韓国よ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。