俺なんかホテルセールみたいなのをやってて名古屋駅前のスーパーホテルに1ヶ月泊まったことがあったけど特に名古屋でなんかする用もなかったんだよ
確か1か月分8万円くらいで激安だったから構わず予約しちゃったんだよ
現地払いだから当日キャンセルすればええわなんて思ってたらスーパーホテルから前日に電話がかかってきて長期宿泊なのでキャンセルだけはご勘弁下さいみたいな内容だったんだよ
電話までされちゃキャンセルもできないと言うことで東京から名古屋まで高速バスで向かいスーパーホテルに着くんだよ
初日はなんだかんだで忙しかったから飯はコンビニで済まして寝たんだよ
翌日になりまだ29日もあるのかぁと何故か溜息ついてたな
取り敢えず自宅から全財産の30万円を持ってきたんだよな
宿泊費引いたら残り22万円よ
2日目部屋にこもり飯代を計算してみたんだよ
1日3000円だとして約10万円は飛ぶのかと残りはたったの12万円よ
まだ来たばかりだからと言うことで
連続でデリヘル呼んじゃってよりにもよって東京にいた頃は10回中1回くらいしか当たらなかったのに2回呼んで2回とも大当たりだったんだよ
3万円3万円の6万円で済む所だったんだけどっちも3万円分延長しちゃったから
来て3日で遊ぶ金がなくなっちゃったんだよ残りの27日はキツかったな
ただコンビニで飯を買ってホテルに戻ってコンビニで買ってきたものを食べて寝るだけだった
自宅にいるのなんら変わらなかったな