@zungurin
カーリング女子、表彰式でもコロナ禍の中マスク無しで喋りながらメダルを掛け合ったり抱き合ったりという行為に決まりというのが守れないのか
常識に欠ける人なんだなと感じた。#カーリング女子嫌い

#カーリング女子嫌い ってめっちゃ出てくるけどわかるわー。 言葉遣いとか。 チームメイトの事をちゃん付けとか誰も注意しないのかな?
やっぱり常識とかはないのかな? しかも、10カ国中2位とか。 他の銀メダルの人達と重みが違う。 あと化粧が濃くて下手!芋くさい。

---

@abc_ssh
カーリング女子嫌い言っている奴はガチで終わってる感あって面白い

@kentakiii2
カーリング女子嫌いって言ってるアホの顔に塗りたくってやりたい。 オリンピックで銀メダル取れるような選手がキャッキャだけで笑ってる訳ないだろ、
苦しい時に笑えるなんて相当メンタル強くなきゃできない、それを貫き通した上で結果も出すなんて本当に天晴れ。

@nhj___7
これはマジでド偏見だけどカーリング女子嫌いって叩いてる人たち学生時代のコンプとかすごそ〜 何歳になっても楽しくキャピキャピやることの何が悪いんだよ 
そうしたくてもできないもしくはしたことなくてキャピる楽しさ知らない人の妬みにしか見えなくてウケる ロコソラーレかわいい

@perosu_cule
カーリング女子嫌いとか言ってる奴学生時代間違いなく陰キャで草

@7cKtLMDE6pMcSBF
カーリング女子嫌い言ってる奴は家で一日使ってし〇ってるような猿

@hrrj_pamps
カーリング女子嫌いな奴はブスって言うとブスが絡んでくるらしい

---

@chichan0429
カーリング女子嫌いな人を目の敵にする人って何?w ルールも知らないくせに文句言うなって?嫌いなスポーツはルールすら知ろうと思えないから嫌いなんですよw
カーリング女子嫌いっていうのも多様性。カーリング女子嫌いな人ってわざわざ好きな人の悪口言わないのに、カーリング女子嫌いを嫌う人間ときたら・・・w

ロコ銀「カーリング決勝」視聴率 全競技トップ29・2%!瞬間最高は第7エンド・藤沢ラスト投34・0%
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/21/kiji/20220220s00041000536000c.html