>>1 翻訳サイト選べばここまで違う

あるInstagramのインフルエンサーが、ライブを行った後、レイプして殺すと脅迫する気持ちの悪い荒らしにあい、泣き崩れることになったと語っています。

ルーシー・レグラーさん(23)は、Instagram、Facebook、TikTokなどで「Makeup By Lucy」ページを運営しています。

彼女は、プラスサイズの女性としてバカにされることの苦痛を語っています。涙を流すこともあると言いながら、同じ立場の人たちが自殺に追い込まれないか心配です。

彼女のコメントは、先日ピアーズ・モーガンが、司会者にオンラインで下劣なメッセージを送ったツイッター荒らしを逮捕したことに端を発しています。

しかし、南ウェールズのアバーディアに住むルーシーは、彼女のような有名人ではない一般人が、自分たちの手で戦うしかないのだと語る。

対処法について、ルーシーはこう語っています。「私は、最初のロックダウンのときに、ソーシャルメディアの仕事に真剣に取り組み始めました。

「荒らしに身をさらしていることは知っていましたが、ここまでとは思いませんでした。

「でも、そうやって対処しているうちに、ログオフせずに自殺する人もいるんですよ。

"ピアーズ・モーガンの荒らしが逮捕されたことも全面的に支持しますが、過去に荒らしに「家に来てレイプして殺す」と脅されたとき、助けやサポートを求めたことがありますが、何もしてもらえませんでした。"

ルーシーは、自身の素晴らしいメークアップ技術を披露するとともに、プラスサイズの女性が好きなものを着ることを提唱し、他の人は人の体についてコメントすることを良しとはしないはずだと語っています。

また、「私の体なのに、コメントすることで何を得るのか理解できない。私は誰も傷つけていないわ。

ルーシーは、ここ数年、対処の仕方が良くなってきたと言います。今では、荒らしが勝者ではないと自分に言い聞かせているそうです。