エルデンリング楽しみだけどダクソ2みたいに長過ぎても困るよな🥺 [624975324]
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エルデンも廻る順番がちょっと変えられるだけで
太いイポンミチレカテタイだろ >>24
ワールドマップっぽいの見ると一本道感あるよな
昔のアクションゲームのステージ間に表示されるマップみたいな感じだったし 2はペイトとクレイトンにヤリ逃げされた後にトドメさせないのがマジ腹立った
>>17
最初はプレイヤー+ロイエス騎士VS闇堕ちロイエス騎士の乱戦で
最後にプレイヤーと白王の一騎打ちになる展開痺れたわ 発売日すぐ2やってたけどアマナはそこまで言われるほどのことじゃないと思った
それよりもここに至るまでの全てにおける敵数の暴力だと思う
アマナが代表みたいに言われているけど、ここに来てる時点である程度レベル上がってるし
序盤中盤の方がブチギレるレベルだろ 2はスルーしようとすると延々と追いかけられてボコられるからSL1攻略でも倒したほうが楽な場合が多かったな >>32
ゲームの終了による敵配置リセット無効化されたもんな
ダクソ3で復活しててワロタ ダクソ3は2本道かと思いきや
片方がすぐ行き止まりに
結局両方行かないとダメだが ダクソは全部おもしれーよ
2は一番台パンしたけどそれもいい思い出 ダクソ2はボスがつまらんのが多すぎ
雑魚ボスカットするだけでマシになるわ エルデンリングもダクソ2並にストレスゲーな可能性あるからなあ >>37
便利快適なライトゲーになるよ
縛れば難しいとか
高難度モード的なものは用意されるかも知れんが セキロなんか転落しても死なないし
雑魚はサクッと倒して進めるゲーム性にした
ワープポイントも大量に用意し
死んでも手前でやり直しができる プレイするのがめんどくさいから動画で済ますかな・・・ 2は朽ちた巨人の森で力尽きた感があって面白い
ヤーナム市街に匹敵するマップだと思うわ >>40
それでいいわ
ダクソのちょっとずれたら落下死とかボス再挑戦までの道中で雑魚に引っかかれるとか単なるストレスにしかならんし 巨大ザリガニにザクザクされてて笑ったけど
ザリガニってエビなのか?
それともエビ好きだからザリガニに襲われてんのか? 二刀流とか縛らせずレベルを上げさせるデザインとか嫌いじゃないけど
ソウルロストしやすい下手くそが損をするmob枯れ、mob枯れ前提みたいなmob配置
初狩り防止のマッチングをぶち壊す空の指輪
ろくな説明もないままの敏捷
出こそ早いが後隙たっぷりもっさりモーション
2はレベル縛らずマッチングも気にせずゆるく遊ぶRPGとしては楽しいけどダクソのマルチ仕様求めてたら批判されるのもしゃーない出来
書き出した事以外にも批判されて然るべきなマップや配置や雑魚すぎるボスとかもあるし マットな質感の絵画風の画作りはよかったよ
リメイクで台無しのギラギラ仕様にされてたけど 2は長過ぎて周回する気が無くなるんだよなあ
DLCも含めて無印ぐらいがちょうどいい 面白ければ長いほうがいい
ダクソ2は1ミリも面白くないくせにボリューミーで嫌いだわ ダクソ2のレベル1縛りは1 より楽だった
ザコは狩り尽くせるしボスは弱いし ダクソ2はNPC関連が、えっこれで終わり?
みたいなの多い 世界のテレビゲームの歴史上、
この日本のゲームが最も注目されてるゲームなんでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています