MMOでヒーラーやる奴wwwwwwwwwwwwwwww [758929794]
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こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
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ヽ|__|ノ モォ
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_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ 人が嫌がる事をやれって教わったからな
俺が何の快楽もなく回復してる間敵をタコ殴りにしたり強力な魔法をぶち込める人がいる エロコスにしてヒーラー
エロコスにしてタンク
エロコスにしてアタッカー
エロコスにしてサポーター
エロコスにできなきゃ意味ないよ 回復アイテム補給のために町戻らなくていいし
一番効率よかったりする 人が集まらない時にソロ狩りできないからクソだよ
必ず人集まるならいいけどね 昔某MMOで辻ヒールやってたら韓国人の集団に取り囲まれてな
死を覚悟したらあげるってどっさりアイテムを置いていかれた思い出 MMOとかやったことないけどヒーラー良さそうじゃん
みんなから感謝されそうだし UOやEverQuest2では、ヒールかけるのが現地で仲間つくる糸口だったから、
FF11でもとガルカでヒール系やったらきつかった タンクとヒーラーはいないとパーティー成り立たないから
必要とされてる感を簡単に味わえる 豆腐タンクして野良PTを崩壊させるヤツwww
あれ僕 でも実際いらないよね
だからソロ狩りとかがあるわけで
絶対にPTが必要なゲームって無いのかな
回復手段がヒーラーしか無いとか
物理攻撃が聞かないガチムチオークや
魔法が効かない魔術師ゴブリンが出てくるとか DPS求められません
PTから感謝されます
やらない理由がない ヒーラーやってる間は心の子宮が疼くからな
ママになりたい DPSの彼氏とヒーラーの彼女で入ってきて彼氏ばっか回復するやつ 生殺与奪の権利を自分に委ねたわけだから回復遅れたフリして死なせるなんていうプレイができるから楽しいと思うけどな
ガラの悪い地雷引いた時にさっさとパーティー解散させたい時とか おかしいなぁとか言いながら何度も死なせる 普段
ワイ「ヒーラーやらせていただいてます^^回復しか取り柄がありませな、ピンチの時は回復させていただきます^^」
戦士「ヒーラーwwwwwww」
魔法使い「楽しいやっちゃなwwwwwwwww」
忍者「ほな行こかwwwwwww」
ボス戦でみんな死にかける
ワイ「回復呪文かけてほしければワイ様どうか回復魔法をかけてくださいと頼んでな^^」
戦士「えええ・・・」
魔法使い「なんやこいつ・・・」
忍者「・・・・」 ヒーラーの上手さは高難易度IDのクリア率に一番影響するから、腕が良い人こそヒーラーになるべき 昔のオンゲで女ヒーラーやってる時はマジで楽しかった
みんなちやほやしてくれるし アタッカーに文句言いたいだけの性根が腐ったヤツが多い UOでバードやってた、バフとデバフな
集団にバード一人いれば効果抜群、ソロでは時間はかかるがそこそこまではいけて死ににくいお役立ちスキル 自分次第で全滅させることもできる命を握ってる感覚が好きだった
気に入らん盾がいたらそいつだけ回復放置して殺してたなあ ヒーラーはPTの命運を握る生命線でサイコパス向き
楽な時は姫プレイ可だが激戦になればヒーラーがPTの全てを決める ヒーラーがつまらないと言う認識の人は
mobをターゲットにして攻撃用キーを押下するのとそんなに楽しみが違うのかじっくり考えてみてほしい
アクションゲーなら攻撃と回避の楽しさはあるだろうけど
アクションゲーのヒーラーも似たような楽しみはあるだろう カジュアル勢の思うユルユルなヒーラーと所謂ガチな人の思うヒーラーは全く異なるからなぁ サッカーのGKと同じで一回のミスが命取りなのによくやるよ わざと崩壊させてから救ってありがたみをわからせるプレイ モンハンで片手剣に広域 早食いつけて粉塵も素材から持ち込むのやってた このスレを見るにヒーラーやるやつは性格が悪いということのようだな ネトゲエアプ多すぎるだろ
普通の狩りはヒーラー複数だぞ >>54
下手糞なヒーラーだと思われるかもしれない両刃の剣 ヒーラーは敵もギミックも味方も全てを掌握してないといけないし
クリアまでの道筋を描いてプレイしないといけないから激務
神ヒーラーは選ばれし者しかなれない ヒーラーは誰でもできるけど、ちゃんとやろうとすると、馬鹿には務まらない仕事
メンバーの力や敵の情報を把握して、戦闘の流れを監視しないといけないから、かなり頭使うよ デスペナルティのある例えばFF11のボス攻略であと数ミリって倒せるって時に
態度の悪かった嫌な奴だけをうっかり死なせて他を全力で生かすプレイするのほんと楽しいんだよな
攻略出来て他のメンバー嬉しいのにそいつだけふてくされてパーティー解散 下手くそがおるとどうしようか迷うね
しんでも行けそうならみごろすか
コッチにヘイトきてもなんとかなりそうか
盾が優秀なら助けるが野良だと自分がしぬしねw モンハンオンラインの笛ヒーラーは楽しかったな
定期的に頭攻撃してスタン値貯めながら攻撃大や体力増加演奏で回復 回復はパーティの中核じゃないの?
いかにして回復役を守るかが戦闘の中心だった気がする
ちなみに大昔の信長の野望オンラインの話 アタッカーやってれば支援ほしいタイミングわかるし余裕でしょ
タンクは金かかる印象 ヒーラーしか作ったこと無いや
移動中なんかは姫プ気分が味わえて面白いぞ 何でヒーラーをやるか教えてやろう
怖がりだからだ
自分がミスをしてヒーラーに迷惑をかけるのが怖いから自分でヒーラーをやるのだ 次のニュースにある道路整備シミュレーターのほうが気になる >>68
回復連発してヘイト稼いで一番先に逝くってのは誰もが通る道だな
本当に申し訳なくて死にたくなる死んでるんだけど mmoなんてff14一択なんだならff14の話でいいよ 零式に出す気になれない
固定ならいいけど野良とか不可能 完全にドラクエスレだな
FF47位の話が1つもなくて快適 MMOなんざ失敗するとヒーラータンクの責任にされるからなそりゃ心も荒むわ 毛むくじゃらのおっさんヒーラーがいないとか差別だろ! ヒーラーやってたなぁ
人口が少ないからPT入りやすいんだよね
ただ基本育成がシンドイからレベリングしてくれるフレが必要 ソロのヒーラーというMMOにさえ馴染めないヤツ
ワイです DAoCのクレリックならやるな
対人では面白すぎる 赤石はオッサンヒーラーだったじゃん
まだやってんのかな ヒーリングしている以外の時間は全部攻撃してなくちゃいけないから
結局ヒーリング義務のあるDPSでしかなくて
単純に難しい
ノーマルコンテンツなら回復専門でもいいけどね ヒーラーと言うかシャーマンだな
純ヒーラーはソロで苦労するけどシャーマンは攻守最強 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています