橋下の正論まとめ

・祖国防衛の美談のもとにウクライナの若者の命を犠牲にしてはいけない
・私はウクライナとともにある!ウクライナは徹底抗戦せよ!と言っていた者はウクライナに行って戦え
・祖国のために命を落とすのは違う。ウクライナ人は全員国外に逃げろ!プーチンが寿命で死んでから戻れば良い
・靖国参拝や伊勢参拝をことさら強調し、旧陸軍墓地にお参りしないのはファッション保守の証
・安倍首相は先の大戦は侵略戦争だったと態度表明すべき
・"戦争行きたくないは利己的"とか言ってる自民党議員をまず最初に最前線に送るべき
・あえて言う。戦争に負けてよかった。負けたからこそ日本人は自由を手に入れることができた
・僕は外国人選挙権には反対だけど被選挙権には賛成。日本を愛しているなら外国人が政治家になっても良い
・男性総理の次は強制的に女性総理!みたいな、男女交互に総理をやる強いクオータ制を日本でやるべき
・日本の戸籍は差別助長のツールだ。マイナンバーがあれば戸籍なんていらない
・これから少子高齢化に加えて国際的に活躍する日本人も増えてくるのに、二重国籍者を排除するなんてもったいない

これもうリベラルだろ