エルデンリング、初週28万本売れる [895833911]
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1位(初登場) PS4 ELDEN RING
18万8490本(累計18万8490本)/フロム・ソフトウェア/2022年2月25日
2位(初登場) PS5 ELDEN RING
90017本(累計90017本)/フロム・ソフトウェア/2022年2月25日
https://www.famitsu.com/news/202203/03253363.html >>405
3090でも場所によっては50-40fpsまで落ちる
ちなみに4k低画質設定 ポーションがぶ飲みしながらでんぐり返ししまくるゲーム?w >>407
がぶ飲み出来ないゲーム
所持数はアイテムを集めると少しずつ増えるがHPとMP瓶の合計数から割り当て
MPを沢山回復したければHP瓶がその分減る マップに立てた光柱って一括で消せないの?
消す時に良く見えないからあちこちに立てちゃってワケわかんなくなる ゲーム三大信者がウザイ作品
これ系のシリーズ
アンダーテール 世界に隠されているロマン武器魔法戦技晒し上げて
「ぶっ壊れ要素(笑)」「絶対修正される(笑)」
とか言ってYou Tubeで小銭稼いでるパワーワード系カス
ほんとに修正されるからやめろクズ 戦わないでいいボスがいっぱいいすぎて
探索し直した時にヌルゲーになってしまってる
醍醐味半減だろこれ 不死切りもどきが強すぎてレナラ瞬殺しちゃったわ
一週目は霊呼びも禁止にしたほうが楽しめるなこれ >>1
世代遅れのPS4なんかでも新作ゲーム買ってくれる18万人こそが
本当にPS5を売ってあげるべき人たちなんだよなあ 今はps4本体ってソニーストアで買うのが一番安いの?
proってもう生産してないのね 今ジャップの販売数だけを気にしてる奴なんて居ないでしょ 575,340
players right now
823,527
24-hour peak
891,638
all-time peak 5 days ago
https://steamdb.info/app/1245620/graphs/
Steam版の最大アクティブが89万人
少なくとも100万本は売れたな >>414
ちゃんと探索するタイプは大ルーン二体目でヌルゲーになるぞ >>413
近年どのゲームも鮮度が命「生物」(なまもの)だなって思う 最初の頃はオープンワールド微妙じゃね・・・前みたいな箱庭でよかったのにって思ってたけど今は
あれ・・・今までのあれ1本道じゃんってせまっ、ってなっちまった >>415
まじかよ
あそこ20回くらい死んだぞ
ワンパン死する癖に最大3体と戦うとかストレス半端なかった
敵の攻撃力高すぎるんだよ、、、 崖で侵入ルートガチガチに制限されてるのかなりストレスだなあ
ウロチョロしてるだけの時間多すぎる 難しさを求めるなら対人に辿り着くし
ニワカが死んで覚えるだけのチンパン作業ゲーで玄人気取り
これが信者を生み出すカラクリってわけ ゴミみたいな売上だなw
原神の1日分の売上にすらなってねえw 難しいんじゃなくてこっちのやれることが少なくていちいちもっさりモーションや硬直挟んでくるからストレス溜まるだけなんだよ
こいつ接近戦じゃ敵わないから馬に乗って逃げ回りながら弓で射殺してやろうとか思っても
信じがたいことに前方にしか弓射てない上に構えると歩きになるんだぜ
魔法なんかも唱えるたびに足止めるからボスの前で構えた瞬間にボコボコにされる >>402
フロム「悔しいから敵HP2倍にします」 >>435
近接飽きてきたから魔法職に生まれ直すか迷ってるけど、
結局ボス戦で近接で戦うことになりそうで迷ってるわ
一生ターン渡す気のないボス多すぎ
なんか出来の悪い時のモンハンみたいな難易度だわ >>438
結局どのステータス上げても片手に武器もう片方に盾で殴るだけだからなこのシリーズ
魔法だけで戦うとか二刀流とか縛りプレイの領域になる
今回ステルスもあるけど視界外から弓で仕留めるとかアサシネーションとかできないから本当におまけ これだけ売れちゃうと
難しすぎクソゲーとか
難易度設定させろとか騒ぎだす層がうるさいな ずっとブロソ1本で戦ってる
生命力50まで振った
51以上は振りたくない 時々高難易度じゃなくてただ理不尽なだけのボスとかいるのは調整担当が違うとかなの? 元気な時しか探索できない
そして元気な時はあまりない スチーム同接も海外版の有料ロストアークにすら負けてて草 >>442
そりゃ詐欺同然で売ったんだから、ライト層は文句を言うわな。
今は信者の声が大きいけど、これから増えるでしょ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています