いやマジでエルデンリングのラスボスはソウルシリーズ最低の出来だろ…🥺 [624975324]
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動きを読む楽しさゼロじゃん…🥺
【3月7日更新】「Ghostwire: Tokyo」など3月も新作続々! 今週のPS5抽選販売・予約情報まとめ(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/80e129829c74a726a8665d44f1c9df65f22d1a1f 動きを読むっていってもひたすらリトライしてパターン覚える作業だろあれ
コロコロしてチクチクするの楽しいか?? >>1
あのネッシーは微妙に可愛いのがなんだかなあって感じ
マレニアがラスボスの方が良かったんじゃねえの >>4
それな
40時間遊んで苦痛になってきたから魔術師で最初からやり直したわ 言ってはいけない雰囲気だがぶっちゃけもう仁王シリーズの方が上だよな
世界観やボスのデザインはフロムの方が上回ってるが(今作ではマレニアとかライカードとか獣の司祭とか火の巨人とが良い)
主人公のデザインやグラフィックやストーリー、アクションの面白さとかビルドの多彩は仁王の方が上だわ >>10
マレニアはパリィだけでノーダメクリアできちゃうし... マレニアで禁じ手にしてた霜踏みついに使っちゃったw ゲースロの人が参加したっていうストーリーについて語られてるのを見たことが無いんだけどどうなの? 今作のボスマジつまらん
火の巨人は動き自体は良ボスだと思う 仁王は楽しめたんやけど
これは合わんかった。投げてもうた
どうしても戦闘に面白さを見い出せんかったわ どうしても攻撃を引っ掛けたくてずっとブンブンしてる >>18
参加したのはストーリーじゃなくて神話の設定とかだと聞いたが ラスボスの第1形態って終末のワルキューレのトールのデザイン丸パクリだよな >>13
仁王2クリアした限りではステージ設計がゴミ
飛び道具の集中砲火で嫌がらせしてきたり
狭い屋内で高火力雑魚複数体出してきたり
とにかくイライラしまくり
高難度の意味履き違えてるってのは
このゲームにこそ相応しいわ 理不尽高難易度なアクションってkrunkerのphil推奨bhopステージくらいだから後は簡単だよ
hollow knightとかも繰り返せば体得して必ずクリアできる
ああいうのは本当の高難易度とは言わない
せめてApexならプレデター10位以内じゃないとクリア出来ないような難易度とかじゃないと 動画幾つか見たけどダクソ2でぶん投げた人間からしたら比較にならないほどヤベーな
課金でバフかけられないMHFやろこれ >>29
このゲームの場合難易度選択用意してない時点で
一部の玄人だけがクリア出来るような本当の高難易度なんてありえんだろ 動画見る限り裏ボスの方は良さそうじゃん
表ボス終わったら「2周め入りますか?」って聞くから「はい」にしちゃったから会ってないけど 超高難易度は真面目に攻略しようとしている人はいたとしても数人しかいないとかよくあるし
客観的に難易度の高低を判断するのは事実上無理なことが多いと思う 仁王は1でいろいろ言われて2は複数ボスや強雑魚戦減らしてたな
同じような失敗を今回してると思うわ
プレイヤーが強くなりすぎるせいで敵のほうもおかしくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています