実質プロゲーマー漏れ「APEXLegendsをやってるゲーマーは“浅い”。通はオーバーウォッチ。」 [934235224]
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反論は一応受け付けます
『オーバーウォッチ2』のクローズドベータが4月下旬より開催!開発方針が見直され、運営型ゲームとして複数回にわたってベータが実施
https://jp.ign.com/overwatch-2/58314/news/24 ランペ2丁持ちのチーターに中距離腰撃ちで即死させられて辞めた 小6の息子がFortniteでガチガチの建設スキルを魅せてくれるけど、こんなんおっさんには絶対無理だと悟ったわ
エイペックスでもガチガチのエイムと高速アイテム取捨選択を見て自分には無理だと諦めた タイタンフォール2を超えるゲームが未だ出てない件について
ロボゲーの完成形だと思う >>118
練習すりゃ出来るよ
年取ればやる気なくなるけど ガンダムウォッチまだですか?
早く移民したいです…😔 eSports系って貧民のガキと仕事に疲れたリーマンを狩るゲームだよな モバイル版まだかよ
事前登録まできてるからもう少しで来ると思うが 鰤はOWの流れでさっさとバトロワ作っとけばapexになれたのに
社員レイプしておまんこ品評会なんかしてるから他のIPもどんどん落ちぶれてる 味方6人ケンモウくんで遊んだりしてたわ
初期の頃は面白かったな おまんこ鑑賞会やってるセクハラパワハラ企業のゲームなんてやってられるかよ OWはスキルゲーすぎるのとロールでプレイングの幅を固定しすぎてるから純粋なFPSをやってる感じがしない バトルフィーバーとかコールドビューティーとかやってる奴見なくなったね あのー質問いいですか?
ゲーム上手くなって何になるんですか? >>127
TFも源流はQuakeのmodだからな エンジョイ勢の俺からしたらApexのコントロールが至高なのに何故消したのか
EAってやっぱりユーザーのこと一切理解してないよな ぼく「エルデンリングでクソアホバカカスうんちバランス知識ゲーマルチしよ」 ヴァロもOWもR6SもCSGOも全てCS1.6から逃げた民 プロライセンス持ってるの?それともプロでもないのに俺はプロ並みの実力があるから実質プロなんだ!って痛い人? ゲームをやっても
ゲームにやらされるようになるなよ 民度ゴミゲーを人に薦めるな
ガンダム動物園レベルだぞ、あれ OW2がβ出ると聞いて駆け付けてくる奴ら特にストリーマーどもがウザい
流行りのゲームやってるだけじゃねーか
こっちはどんなFPS試してもOW以上に楽しめるFPSに出会えないと言うのに オーバーウンチは役割を特化させ過ぎだわ
タンクとかマジでつまらないから誰もやりたがらないんだよ
プロシーン(笑)を意識し過ぎて終わったゲーム >>160
プロシーン意識してキルタイム早めるためにDPS強化縦削除タンク排除の方向続けてるんだけど
カジュアル6vs6のままにしろめかタンクやヒーラー強くしろって言ってんだけど エペが流行ってドワーフ炭鉱ゲーが鳴かず飛ばずなのが信じられん
まんさんとのデートにもピッタリなのに >>160
Apexもプロ様()の意見取り入れすぎて武器やキャラ弱体化キルタイムが長くなって来て爽快感無くなってきてる
やっぱカジュアル性って大事だな バトロワ系って全く配信向いてない気がするんだけどな
apex配信が多い以上少数派なんだろうけど >>165
面白いんだけどキャラがくさそうなおっさんだし… >>168
バトロワ系はアイテム漁りとかエリア移動みたいに非戦闘時間あるから雑談など挟めて配信に凄く向いてるぞ >>167
APEXは最近武器弱体化させすぎてつまらんわ 今や開発元がBlizzardってだけで被差別階級だろ…… 何のゲームやってるの?…えーーーぺっくす!?…タハッ(笑)
こうなるよね >>165
面白いけど浅いんだよね
そこがいいとこだけど OWとか何年前のゲームだよ
人がいないゲームは限界集落で色んな意味で終わってる アナのアンチリコイルマクロ組んでやってるんだけど意味ないよね
入れ忘れてても気がつかないことあるし
もっとなんか強烈に成績に影響するような手段がないもんか OWはギスギスしすぎてるんだよな
LoLとかに近い。陰湿ジャップ向けではないよ >>184
韓国人が強すぎたのと鰤が単独でやりますってtwitchとかハブにしたから フォトナはキッズゲームって馬鹿にされるけど、始まりのdayzバトロワモードから考えても一番複雑なバトロワだよね OWは意図的にチーム内での貢献順位を分かりにくくしてるから皆自分が一番活躍したと思って戦犯叩きが激しくなる オバッチは人をいらつかせるような仕組みに故意にしてる気がするわ >>188
やらかしは丸わかりだからヘイトだけが向くんだよな エペとガンダム動物園未だにやってるけど
Valoのキチガイに当たる率は上を行ってる OWは闇のゲームすぎる
プロの運営で色々問題起きて黒歴史にしてるプロもいるんだよな OWは面白い、最近は222制度のおかげでギスギスもなくなった
ただ、マッチングしない、それだけなんだ >>183
昨日、春から東大とかいうふざけた名前の日本人パーティーにボコされて萎えたわ OWとフォトナはPC性能足りない子が遊んでるイメージ
アペは承認欲求の塊の子が遊んでイメージ >>95
あれって格ゲーの大会で他人とキャラ被ったら駄目ぐらいの謎ルールだよな
あの暗黙の了解なんなのよ
てかせめてアイテム固定、飛行船の飛び方も固定の競技用ルールぐらい作ればいいのに Apexはほとんどやってないけど同じ時期にリリースされてたらapexの方がプレイ人口多かったと思う 「装備拾って…アタッチメント集めて…よしいい感じに装備が揃ったぞ」
スナイパードーン!ライフルズダダダダダ!
ぷぁ〜wwwww
「おっ金装備やんあざーす!」
これの何が面白いの >>200
そもそもバトロワなんて公平な競技性ゼロだからな
あんなもんのプロとか笑わせるわ >>119
ほんとそれ
パイロットの縦横無尽感、タイタンのパワーと駆け引き
年齢もあるが最後に夢中になったゲームだわ ソロでやれるPUBGとフォートナイトとCoD:WarzoneじゃないとFPSは勝敗付けられようがない
チームだとどうしても味方が係数に加わってくるからね
アリーナ系でソロならQuake championsだのkrunkerだのも人がいなくはないが
上3つと比べたら全然いないわけで ニワカはエペってニワカ=一般人で日本で人気な理由がわかるねw Apexにソロがないのは商業上は有利だがバトロワの中でもガチャ感が増す
5人の爆弾解除や6人のMOBAは味方が係数に更に加わるからむしろ端からパーティゲーだよ オーバーウォッチの真の闇はプレーヤーじゃなくて運営なんだよなぁ Apexはメンバー補充だかのチェックを外すことで最初っから一人で出撃出来たはずだから
それ縛りでやるならいいけど
1マッチにそれは1〜2人だかしか参加できないそうでマッチ開始に時間かかるからね
チームゲーをやってると他人のランダムな動きを眺めるというランダム要素によるちょっとした新鮮さに浸かるようになっては
自発的な挑戦なり目標なり練習意識なりが霧散していくんだよ PUBGもフォトナもWZも2~4人でやるモードとか1チーム16人だの50人とかだのモードもあったけど
ソロに飽きたからといってチーム戦を気晴らし目的でやってもやっぱりどうしても連携意識で1人の力はナーフされるからね
かといってソロがあるゲームでチーム戦やっておきながら単独行動するのは迷惑行為気味だし >>198
ストリーマー(笑)が幅きかせてるゲームはそうなるんだよね お前らフォートナイトやろうぜ
今なら建築廃止されてるからお前らでもイキリキッズボコボコにできるぞ フォトナは建築の臨機応変さは難しいし必然的にハイセンシを迫られるが
武器のリコイルだの照準の復帰時間だのは殆ど無いに等しいので
PUBGみたいなローセンス&ハイド&遠距離スタイルでやったらやったらで射撃は割と簡単だぞ
スナイパー以外の弾道の落下も殆どないからハンドガンで遠くの敵を撃つことも他のゲームより簡単 建築が取り沙汰されるけどフォトナはマップ上に相互作用出来る要素やイースターっぽい要素が非常に多くて
壊せるオブジェクトも非常に多いのが一番の特徴だろう
バトルをガン無視して釣りをし続けることだって出来る >>165
信じられるだろ
あんなB級グルメみたいなの引っ張り出すのは日頃からSteam入り浸る奴らじゃ
マンコはペックスやってわっちょんかわいーローバとヴァルすきとか言ってんのがいいんだろバカだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています