【朗報】セガ、エルデンリングを超えた超大作新作RPGを本日リリース「あなたはきっと真のRPGを知る」 [517459952]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロールプレイングゲームとはなにか?
それは、未知なる世界を進む冒険の旅
しかし、今やストーリーは一本道
未知のはずが、引き返してやり直せる旅路
決められたエンディング
だが、本当にこれでいいのか?
コンピューターゲームが生まれる前、最初のロールプレイングゲームは紙とペンでできていた
演じるのも、ストーリーも自分次第
プレイヤー一人一人が世界線を自由に描けた
物語は読み物ではなく、一度きりの体験
そこには、興奮と自由があった
取り戻そう、真のロールプレイングゲームを
----スマートフォンで
一本道ではない、一度きりの旅をしよう
「あなたはきっと真のRPGを知る。」セガ新作RPG ティザーサイト&ティザートレーラー公開!
https://www.famitsu.com/news/202109/17234096.html
「シン・クロニクル」,正式サービスを開始。ガチャに使用できるジェム150個を最大10日間もらえるログインボーナスなどを開催中
https://www.4gamer.net/games/595/G059575/20220323064/ つべでプレイ動画見てると量産ゲーにしか見えないんだけど、どのへんが好評なんだろ トレーラーでゲーム画面映さないやつは漏れなくクソゲー 今まで他社が出してきた作品は全て紛い物…ってこと?
ひでぇな サトノダイヤモンド(ウマ娘)>>>>>>セガが作ったゲーム
集金力が違うよ >物語の結末を決めるのは、あなたの決断。運命を選ぶチャンスは、たった一度だけ。
分岐は一か所らしいのに一本道ではないって言われても・・・ ソシャゲの時点でまず評価される土俵にすら立ってない ・リセマラ10連不可
・天井140連だけど有償石しかカウントされない
いつも通り中身がないのに課金圧がヤバい >>1
ストーリー一本道で問題ない
クリアが目的ならその方が楽 追加コンテンツをお待ちください状態まで6時間くらい遊べばたどり着くか? >>53
めっちゃ期待したんやで……
色々と早過ぎたんだよ… 「RPG」の括りで勝負するのは絶対無理
せめて「JRPG」にしよう しかもスマホゲーすか
もう始まる前から終わっとるやん つーか、いつからか吉田明彦の劣化パクリみたいな塗りとか画風のファンタジー増えたけどなんで?
吉田明彦はこれでええのか? ガチャにジェム…
もう聞くだけで吐き気がするわ。絶対触らんの確定 >>75
ポリコレブスにしろとは言わんけどさ
説得力が無さすぎじゃねえか、これ見て喜ぶやついるの? サクラ革命を8ヶ月でサ終させたセガの最新ソシャゲやでー ???「無償石で天井を設定してしまうと僕らが損をしてしまう」 セガにソシャゲは無理だろ
プロセカだってカラフルパルットに作ってもらったおかげでヒットしたのに自社ゲー曲ゴリ押しして叩かれたのに プロセカで稼いだ金でクソゲーを作るの辞めて貰えますかね… なんでどいつもこいつもエルデンリングに発売重ねてくんの?
そんなに死にたいの? ファンタシースターもオンラインでなく千年紀で終わらせずに続けてたら良かったのに 期待してたけどガチャゲーすぎて流石に
この時代に特効ガチャ・スタミナ制でマネタイズするのは厳しいよ 真のRPGってふかしておいて次の言葉でガチャとか言い出すのお笑いすぎだろ チェルノブイリってゲームのDLCがウクライナへの支援になるって言うから買っといた
日本企業もそういうの頼むわ どうせガチャで真の仲間を集めるためにガチャ石集める為のゲームなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています