35歳くらいで結婚意識しないで付き合える女の子って最高に楽しいぞ。
セックスも大らかだし、ガッツいたりしないでじっくり長時間味わう感じが最高に楽しい。
マンコに入れたまま過ごす数時間、途中でおやつ食べたりタバコ吸ったり、風呂場でなら
繋がったまま小便もしちゃう。ほとんどの子がピル飲んでるから避妊も必要ない。
セックスした状態で将来のこと話したり、自分の夢を語ったりもする。気分が高まると
どちらからともなく動きが激しくなって最後は中出し。一緒に風呂入って彼女はビデで
マンコ内を洗浄する。俺のしなびたチンコを握ってきて勃起を促し再び連結。こんなことを
土曜の午前中から日曜の深夜まで繰り返して過ごすこともある。ショコタンタイプの子は
あっけらかんとした子が多くて実に楽しい。寝てて目を覚ますと90%以上の確率で俺の
チンコで遊んでる。そんな姿見てるとふと結婚しようかな?みたいに思うこともある。
そんな女友達が数人いるけど、俺の子を産みたいと言った子が出てきたら結婚を真剣に考え
ようと思ってる。今のところは全員セフレでしかないと思ってるけどね。