>>14
ハンターのラップトップをフェイク呼ばわりしていたごみクズマスコミww
ttps://note.com/kei_hiro0725/n/n8569416f3626
ttps://assets.st-note.com/img/1647890314384-NGcLo8Hg7v.jpg
嘘をつくスパイ:51人の「情報」専門家が、真実のハンター・バイデンの話を否定したことへの謝罪を拒む

彼らは、国家の利益を守るトップスパイの超党派の集団であるはずだ。
しかし、ポスト紙のハンター・バイデンのラップトップ記事に公開書簡で疑問を投げかけた51人の元「情報機関」関係者は、
本当はジョー・バイデンを大統領に当選させようと必死だっただけだったのだ。そして1年以上経って
、彼らのディープステートによる妨害工作が嘘であることが何度も明らかになった後でも、彼らは自分たちがいかに選挙を台無しにしたかを認めようとしないのである。
CNNの評論家で捏造のプロのジェームズ・クラッパー-議会で嘘をついて偽証罪に問われそうになった男-を含む当局者は、
ノートパソコンには "ロシアの情報操作の古典的徴候がある "という書簡に署名しています。

どんな証拠があったのだろう?彼ら自身が認めているように、何もない。「私たちは、この電子メールが本物かどうかわかりません」と手紙には書かれていた。
ただ「疑わしい」というだけだ。なぜ?バイデンの選挙キャンペーンに損害を与えたからだ。
これは2020年10月19日に書かれたもので、ポスト紙が最初の記事を掲載してから5日後であることに留意してほしい。
ジョー・バイデンもハンター・バイデンもこの記事を否定しておらず、単に質問をはぐらかしただけだった。
もしこれが偽情報であれば、バイデン陣営はこの記事が嘘であると天に向かって叫んだだろうと、このセキュリティ専門家たちは考えなかったのだろうか?