エルデンリングがちいかわソウル状態でマジでつまらねえ…🥺 出血戦技ブンブンしてるの何が面白いんだよ…🥺 [624975324]
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霜踏みソウルのがダサい分まだ良かった🥺
アカデミー賞ビンタ事件が『ELDEN RING』でも発生!「ウィル・スミスに侵入されました」(Game Spark) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e623e930962ffd45199ba9558c87ab9176defed 出血凍結なんかの状態異常が強すぎんだよ
筋力や技量をシコシコ上げて火力出すのが馬鹿らしくなる バカヤロウ神秘出血はケンモジ向きだぞ
ブンブンしてれば何とかなるしな 発狂ビームの方がクソだからセーフ
こんなもんで真面目に対人やってるアホおらんわ >>4
PS5は10点!
糞箱、pcは0点!
意味のないスコアだよ 屍山血河をちいかわって呼び出したら、何故か“チー牛”が発狂してて草。
チーさん・・・ どうして・・・🥺🥺 白でちいかわマン呼ぶと案の定ブンブンして一発食らって溶けてる
すまんな、5周目100レベルなんや ちいかわはステップ使えないし強靭削りも弱いゴミ
死体漁り十文字ホスロー鞭あたりの二刀流神秘派生ならFP消費いらずの通常攻撃でちいかわ戦技に並ぶくらいのダメージ効率で強靭削りもそこそこある
戦車技フリーだからステップも仕込める エルデンリングは攻略メインでええねん
てか今作も闘技場みたいなのってあるの? >>22
あの赤霊入ってきたとこ?最後に戦場で死にたかった的な奴
どちらにせよDLCまでは侵入メインかな。ダクソ3のサリ裏みたいなとこはあるの?? >>20
赤獅子の炎ハメかヘイト取ったら騎士オウガの遠距離攻撃に頼れ
まぁ一段回目の攻撃余裕で見切れますぐらいに慣れないと2段階目難しいかもだけど ちょっとリッチになっただけのクソ2
ステマゴリ押しのクソゲー
クソ2はエルデンに比べりゃまだ対人マシだったからヘタしたらクソ2のほうが遊べたかもな ゲームバランスに関しては過去作の逆張りがいい感じにクソゲー感加速させてるな
ダクソ2.5ってのは言い得て妙 よくわからん
他人が何使ってもどうでもよくね?
それとも怒ってる奴って対人やってるやつ?
対人やるやつなんてそんなにいんのか >>20
とにかくゴリ押しが有効
飛ぼうが何しようが一度斬りかかったら戦技は最後まで振り切れ
第2形態で花ビラマン開キックが2回来たら必勝パターン、後ろガラ空きだから早めに斬り込むんや リングやる前に積んでたセキロやってるけどめちゃくちゃおもろいからリングやれない
マイネエエムイズキョブマサタカァ!👹 >>20
ちゃんと神秘上げてるか?
技量50神秘50にして生命40、残りは精神と持久に自分が必要なだけ
写し身にタゲ押し付けつつ背後からブンブン丸々で楽勝だったぞ 猟犬→大曲二刀でクリアしてから情報解禁して血河とか使ってみたけど、よっぽど神秘キャラの方がプレイヤースキルいるだろこれ >>30
屍山血河って武器
ケツの方の字からちいかわ呼ばわりされてる >>36
あれ神秘補正で戦技の火力上がってるのかな
じゃなくて出血させやすくなるってだけ とりあえず接近武器は
ロングソードで足りているんだけど
キツくなるのか?
いまは魔法学園で赤い狼倒したところ 霜踏ガー!出血ガー!凍結ガー!
何をやっても批判されてて草 初心者救済のシステムっぽい霊体は
もう少し味付けがほしいかな。
たとえば、敵に攻撃指示とか、自分の周囲に待機しろとか。
まあ、それやるとポケモンっぽくなりそう >>43
屍山血河
ちいかわ
俺は当てずに様子見てるんだけど
昨日のパッチはちいかわナーフじゃないんだ? めっちゃ面白い神ゲーだったのに
王都以降がゴミゲーすぎる
後半は誰が考えたらあんな糞みたいなできになるんだよ >>46
何が「初心者」なのか知らんが
普通にゲームシステムに組み込まれた当たり前の戦い方だぞ?
フロムゲーは縛ると偉い風潮があってキモいわ >>49
ゲームオタクの中でも臭い連中が揃ってるからね ユーチューバーのせいで120がオンライン基本みたいな感じになってまじで糞
マレニア何回死んだと思ってんだ 今作120は対人攻略両方共に瞬殺されるか
生命40~60確保して他要求値と必要分割り振って戦技ぶっぱするクソつまらんゲームにしかならないと思うわ
せめて150だろ 100でクリア出来るのに120や150は何すんの? ラダーン弱体化したと思ったら不具合だったみたいだな
また強化されてワロタ >>53
まぁ現実はもっと低いレベルでクリアできるからとかくっだらないマウント以前に
ホスト枯渇し始めてる上にマルチの接続切れ多発でレベルいくつとかどうでもよすぎるのはその通り 1周目というか1キャラ目は好きに遊ぶしレベルも適当
対戦用、侵入用、白霊用でこれから揃えるつもりだけど
ハードル高すぎるんだよな
生まれ変わりも有限だし
アカウント毎変えてバックアップ取って遊ぶかな マレニアなんか写身と一緒にちいかわ連打してるだけで死ぬ雑魚じゃん ボスが平気で20万とか50万とかくれるのに
レベル上げなきゃ何に使うんだよ
石だって安いしよー
使い切れないほどカニ買うのかよ ちいかわなんてかわいいもんよ
一発当たったら死ぬまで発狂するやつはまじで頭おかしい ソウルシリーズはじめこの手のゲームに対人要素を求めてどうすんだ
クソほど大味なのに
対人したいなら格ゲーやれよ 大味な作りであえて対戦するのも面白いけどな
昔のキャンペーンモードのおまけマルチだった頃のFPSみたいに ダクソもそうだけど対人はガチで競うよりネタビルドとかで楽しむもんだからな
勝っても大してメリットないしこんな場所から奇襲!こんな場所で擬態!とか考えた方が楽しいぞ >>65
ゆるくてアバウトなごっこ遊びみたいなのが魅力なんだけどな
それも今回はダメダメだけど >>67
これ
テンプレ装備で勝ちに拘ってる奴はガイジだと思ってる
どう考えてもシステム的に侵入なんて負け前提で楽しんでねって感じなのに返報みたいなバグ使ってまで侵入してくる
ホストありきの侵入なんだからうざがられてホスト減ったらゲームの寿命縮めるだろって話
攻略で使う分には構わないけど侵入で対人するなら相手にも中身いること考えろ 俺もマレニアよりラスボスのほうがきつかったわ
ラダゴンもきついのになんで連戦なんだよ
連戦じゃなかったらこんなに叩かれてないと思う サイン溜まりじゃなくてどこでもいいから空いてるとこに放り込むシステムにしてくれ ブラキドサクスとエルデの獣も安定して倒せる気がしない 猟犬の長牙が使いやすくて序盤からずっとこれ
他の武器も使ってみたいけど今更外せなくなってしまったわ
ちいかわはそんなに強いんか?対人はしないからわからん >>74
ちいかわの強さは神秘、技量ビルドってところがヤバい
竜贄の印最大強化と祈祷の相性が凄まじい。
祈祷強化タリスマンとラダゴンつけてりゃ開幕蝿たかりでコロコロ逃げてるとこに空烈狂火当てたらおしまい。
狂い耐性付けてる奴が稀に近づいてくるけどちいかわの戦技置いとけば2セット止めでホーミングしまくるからほぼ負けない。
自演返報以外にはまず負けない。 ちいかわ無双とか言ってあの変なキャラバッサバッサ切りまくるゲームがあったら面白そう 普通のボスよりスキがなく攻撃力も攻撃頻度も高いカラスとかどうなっとんねん モーゴットを倒したところだけど猟犬から卒業できない
本当はもっといろんな武器使いたいけどあのステップが便利すぎてこれが無いとすぐ死ぬ >>69
そんな俺ルールしらんわ
楽しんだもん勝ち チー牛はエルデンリングアゲに必死だけどカービィの方がゲームとしての完成度高い >>65
ダクソ3で侵入やってみろよ
面白いから
嫌がらせって最高だぜ
でもエルデンは2対1確定だし一本道でもないし広いし侵入には向かないんだよな ちいかわちいかわ言うて即死ビームは語られないよな
バグだからどうせ無くなるカーリアのことじゃなくて、完全に仕様のメンチビームのほうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています