すまん嫌儲の賢者たち助けてくれ 最近マジでストレスになってる
40代のおっさんなんだが職場の同じく40代の婆に気に入られて困っている
見た目は芸人のしずちゃんみたいな感じの体格で逆デブ専の俺には一ミリも魅力を感じない
最初はライン教えろで拒否してこっちが友達おらんていったら友達は必要でしょうラインはいれ
友達の恋愛相談のってくれ 友達がいうから 友達が言うから と言い訳ばかり
俺はdb嫌いだから露骨に嫌な顔してたんだが向こうは気にせず勧誘してきて3回目ぐらいのときに俺がキレ気味に
「まったく俺のプラスにならない話をもってこないで」ってしっかり拒否した
しかし何日か後になって今度は「友達と一緒に教室通うから一緒にどうか」っていってきた
俺はマジでむかついて「もうそういう話はいいから」って言って
その後は数か月ぐらいはなんともなく俺は本当に嫌いだからまったくしゃべりかけなかったんだが
この前時間がたったことでほとぼりがさめたとでも勝手に思ったのか「フェイスブックやってませんか?」って言ってきたから
俺がまた怒って「もう仕事の話以外はしないでください」ってさらにはっきりいった
で、また数日たったら無理やり仕事の話をしてきたのでさらにむかついて「すいませんが昼寝します」
って言って無視した
はっきりいって話しかけられるだけですごいストレスなので挨拶だけはしてたが今後はそれすらなしで無視しようと思うんだが
逆に俺のパワハラぽくもなってるのがストレス 普通に上司に相談先にしといて「あいつとは二度としゃべりません」って理由とか含め言おうかとかさえ思っている
どうしたらいいだろう?