最近の声優さん、ルックスレベルのインフレがヤバすぎるwwwwwwww [715065777]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐伯伊織&佳原萌枝:アニメ「処刑少女の生きる道」声優が「ヤングガンガン」表紙に コスプレも
2022年04月15日
GA文庫(SBクリエイティブ)のライトノベルが原作のテレビアニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」に出演する声優の佐伯伊織さん、佳原萌枝さんが、4月15日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)9号の表紙に登場した。
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/04/14/20220414dog00m200064000c/001_size6.jpg
https://mantan-web.jp/article/20220414dog00m200064000c.html ミューレ3期ってアイプラの月組だっけ?
・・・うーんw >>210
弱小が版元でもともとの部数が少ないだけ定期 長谷川育美
藤田茜
若手二大エロゲ声優だけを信じろ >>219
長谷川の声好きだわ
86のレーナは良かったね こういう所だと無茶苦茶な言われようだけど
それくらいの水準の人なら一応のアイドル系の売り方やキャスト個人のイベ出演や番組配信とかでかなり上手く売れていけるほうだよ 顔だけで声は後付で上手くなるというのが多くなってる気がする
声の個性もなくなってるしこのままいくと声優は飽きられそう もち天うどんの次の人たちも結局雨天みたいなアイドルを目指そうとしてるのはわかるけどやっぱりそれは雨天じゃないんよね…
それくらいの何か人気出そうな不思議な可愛さ愛嬌みたいなものが有る娘を発掘してくるのって難しいみたいね >>204
不細工も声優になれますよという養成所の広告塔が必要だから >>39
未だに声優業ってMetooリスクないんかな 声の特徴とか個性言うけど、そしたらMAOはどうなのよ
それに井澤詩織とか長縄まりあみたいな特徴ありまくりの声はキワモノキャラにしか使えないし
登場人物全部そんな声ばっかりだったらウザくてかなわんでしょう >>63
それ全員アイドル崩れのなんちゃって声優だろ
声優とは言わない >>39
>>230
声優とか芸能目指してる奴に関係者だよってウソつくと途端に満面の笑顔になって私出たいんですとか作品見たことありますとか媚びうってくるからな
強要しなくてもあいつらすぐにマクラすると思う
そしてそれを何も悪い事と思ってない >>236
養成所卒業して声優専門事務所に所属してアニメのレギュラー数本経験している人が声優じゃなかったら、声優ってなんなんだ? >>238
声優の名義で偽装した底辺アイドル
声優ではない >>186
あれだけ声が特徴的だったら容姿関係なく声優でやっていけてるよ。声が凄くてもプロになっていないのは、収録の時間に来れないとか、グレーゾーンの人とか、人として何か問題ある人達だから。問題児もマジで多いからな… ブサイクは声優業では鳴かず飛ばずなのでVtuberに転身してたりするな 釘宮レベルなら本当に問題がない
戸松あたりの実力もないし今の水準で見ればルックスも大したことない声優は
いかにも消えそうなものだが、意外としぶといんだよな戸松 >>246
なんかその人と長久友紀が頭の中でごっちゃになるわ 釘宮みたいな声って昔は重宝されたけど最近はどうだろうな
最近釘宮声が似合うキャラクターってあんまり出てこないし そのかわり演技のレベルは底が抜けてるけどな
声豚はいいかもしらんがアニオタにはたまったもんじゃないぜ 気が付くとオマエノタマシイイタダクヨから14年近く経ってたんだなって
今だとこのレベルの棒じゃ流石に主演は無理なんだろうか 途中送信しちゃった
未だにMAOの声を覚えられないのはアニメを見てないだけ 木戸衣吹に花守ゆみりと同等の演技力があったら
最強の若手女性声優と呼ばれていたのだろうか 高校時代の花守の写真を見たけど
当時のアニメファンは花守は人気アイドル声優になると信じていたのだろうな >>213
iRisの中で一番美人だし何よりエロいんだよな
ダンス動画とか見たら分かるけどケツもデカくて本気でエロい 誰か知ってるつもりでスレ開いたけど全然わからんかった >>250
最近は典型的なアニメ声の人気が下がっているよーな
鬼頭明里や花守ゆみりみたいな低い声の需要が増えている
水瀬いのりや高橋李依でさえ低い声の演技をしている/演技指導を受けている
スレの発端である佐伯伊織もこの作品では
雨宮天を意識したよーなキーを下げた演技だよ ガーシー「声優は知らん」「金取るような事務所は売る気ないからやめとき」 アイドルなどくだらないが、声優は立派な職人芸だ
選択を誇っていい、枕営業やセクハラプロデューサーがいればいつでも告発しろ
生きぬくための芸を磨け若者たちよ このせいで才能はあるけど顔がいまいちの女がVTuberに行ってアニメ業界が客をとられてるんじゃないかな アミューズch楽しく見てるけど佐藤なんとかってやつだけ浮きまくりであいつ人気あるのか
貧困JKうららにしか見えない 動画で見たらやっぱり声優レベルの顔じゃん
めっちゃ良いように見せてる雑誌の表紙で判断するやつバカにも程がある >>12
声の実力でいうと平野綾レベルにすら達してないのが大半だろ >>275
いまの新人声優はデビュー2、3年目で
平野綾の5年目ハルヒレベルの技量があるよ
(つうか、技量がないとモブのまま)
この半年ぐらいで話題になった
若山詩音、羊宮妃那、村上まなつ
あたりの出演作を観ればわかる >>277
若山詩音は若手(?)の演技力は抜けてるな
というか劇団ひまわりの子役出身だから他と比べるのはあれかもしれん
村上まなつも好き。洋宮は媚びた声嫌い。 >>270
声優って枕営業の代名詞みたいなもんじゃないですかw lynnとかmaoとか津田美波とかは声優補正抜きで女優よりルックス良いからね😲😲😲 どこもかしこも声優さんは可愛い子ばっかりやんね
そういう意味では藤野彩水さんを個人的に応援している >>249
最近はマスコットキャラみたいな人外ばっかだな >>256
ハグプリの人声好きなんで頑張ってほしい 林原めぐみとか宮村優子がアイドル扱いされてた時代って異常だよな
ブスだろ 若山詩音の演技力ってなんだ?
運命とかはキャラで分かりにくいのかもしれないけど
ハコヅメは棒だったし 村人Aのヒロインはなんか変わった声してた
1話のロリコンの時は全然会ってないと思った 昔と違って、美少女ばっかりになってきたよね(´・ω・`) お前の彼女って声優顔だよな
がディスり文句だった頃が懐かしい これじゃ声優になりたいフツメンはどうすればいいんですか >>294
専門学校は卒業前にアニメのガヤ参加して終わりらしい 声を吹き込む俳優稼業の大半がそれ単体では食べていけない買い手市場ってことを体現してんじゃねーの?
つまり、世の芸人の大半がバイトで食い繋ぎながらやりがい搾取されてるのと同じ奴隷的な市場があるなら、そこに志望者を誘き寄せるには>>1は要るよね 言うほどインフレはしてないだろ
オタクは低身長だから異性にも低身長を求めてるから
人気がある女性声優の身長は150前半が多いとされてる
前田佳織里ちゃん(146cm)、11才4か月の女の子と同じ標準身長だった Part.19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1643030325/
こんなの奇形レベルでしょ
https://pbs.twimg.com/media/FQYbvS6VkAg2WzW.jpg >>302
中の人がブスすぎてエイシンフラッシュの人気が終わったから容姿は重要だと思う VTuberという究極の中の人が登場したことによって
声優のあり方が大きく変わりつつあるのは確か
中の人に徹する職人タイプの声優は足りているわけで
実写俳優やお笑い芸人が声の仕事をするという考え方でないと
若者が声優になるのは難しくなってくると思う 映画の吹き替えや子供の頃に観てたアニメから聞こえてくる声は覚えてるけど中の人は知らないよ
今も昔もこれが世の大半
ところが「大人になってからもアニメは沢山見てるよ」「中の人の名前も知ってるよ」更には「容姿性格好みの食べ物etcも知ってる」挙句の果てに「月経周期も予想する」といったような世の中から感性が逸脱してる狭い客層に訴求できるかどうかが登竜門になってるんじゃねーの
その選抜を勝ち抜いた者達の声が一様にハムスターに聞こえるのは何故なのか。世の大半にとっては聞き分けが難しい量産品になるのは何故なのか 若山詩音て空の青さを知る人よの主役の人か
卒なく演技できる人だと思うが、ひまわりなら一個上の宮本侑芽の方を俺は推すな 10年前のアイドルの肩書が声優になってるパターンが結構多い
業界側のニーズと合致しているんだな 量産型で特徴が無いのだらけ
そりゃあ賞味期限も早くなるわけだ 戸松に関していえば、子持ちになって仕事セーブしているだけであって、落ち着いて戻ってくれば案外年相応以上に残りそうな気がする
本人自身、かなり器用だから
まぁ、最終的には本人次第だが どいつもこいつも演技力皆無の没個性でビジュアルだけが中の上のゴミばかり
だから最近の声優は声だけ聞いて素敵な中の人を想像することもできないし、
逆に中の人を見てショックを受けることもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています