ここでする話じゃないのかもしれんが、去年の8月ごろから隣で工事が始まった。もともと駐車場だった場所を壊して、やっすい建売五軒建てたんだが、その間のドカタ共の作業音や周りの迷惑考えずゲラゲラ談笑してたりテレワークしてずっと家にいるからストレスマッハだった。去年の12月頃から俺が部屋の中で喋ったりすると、今まで静かだったのに急にドカタが作業初めてガンガンうるさくするということが相次いだ。最初はたまたまだったんだろと思ったが、同じことが何回も続いて「もしかして嫌がらせしてるんじゃないか」と思い始めてから色々おかしくなってきた。俺が咳払いした後に車のドアを「バン」と強く閉めたり、たまたまタイミングが悪いとは思うんだけどでも「こいつ俺が音出したから当てつけにドア閉めたな」と思うようになってしまった。他にも色々あるが書ききれないから省略。ドカタが消えてからもこれが直らん。長々書いてしまったが糖質なのか俺は?