なぜPUBGはAPEXに負けたのかドン勝からチャンポンになっちまった [254871516]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
蘇生ができない
移動と漁りの時間が長い
TTKが短すぎる まぁ見とけってPUBG×APEXのSUPER PEOPLEが次の覇権を取るから ジャップは陰湿だから負けて味方のせいにできるゲームしからないんだよw PUBGのUIは流石に古すぎる
見た目をもうちょっとスタイリッシュにしないと 250時間やって一度もソロでドン勝したことなくて
グラボ売り払って2020年夏以来やってなくて
昨日また始めたけどAIトレーニングヌルすぎて楽しい やったことないけど、隠れて逃げてもランク上がるってスレを最近見かけたなAPEX PUBGめっちゃ落ちるけどおま環なのか分からないままやってない STEAM同接
現在のプレイヤー数 本日のピーク ゲーム
887,703 910,203 Counter-Strike: Global Offensive
713,865 713,865 Dota 2
496,085 518,720 PUBG: BATTLEGROUNDS
425,403 425,987 Lost Ark
331,103 351,076 Apex Legends
265,156 282,119 ELDEN RING
132,670 138,321 Grand Theft Auto V
122,084 129,568 NARAKA: BLADEPOINT
103,954 105,831 Dread Hunger
102,220 129,384 Rust >>12
見事に何が面白くて未だにやってんの?がほとんどだな
マジでどこで流行ってるんだろ >>16
大半が中国だよ
以前は中国のゴールデンタイム以降の同接が著しく下がってたけど
無料になってから中国以外の時間帯も多少は増えた
このデータは日本時間の夜中のデータだけど朝方から夕方にかけてはそれでもAPEXの方が同接勝ってる時の方が多い 現在のプレイヤー数 本日のピーク ゲーム
370,029 462,394 Lost Ark
346,182 910,203 Counter-Strike: Global Offensive
311,855 713,865 Dota 2
185,473 266,656 ELDEN RING
148,179 337,718 Apex Legends
131,210 518,720 PUBG: BATTLEGROUNDS
77,080 92,031 Team Fortress 2
69,494 117,015 Rust
59,973 133,664 Grand Theft Auto V
58,166 60,590 MIR4
ちなみにこれが今日の昼間のSTEAMの同接数データ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています