Osric
あなたの実家に、あなたの家族(親とか兄弟とか)を名乗る人が住んでいるのですか。そうであれば、やっぱり警察でしょう。あなたがあなたである証明書(免許証)は持参した方がよいでしょう。だって、あなたの本当の家族が失踪して、別の人がいるんですから。これ完全に事件でしょう。

質問者からのお礼
2019/01/28 01:53
警察に何度も話に行ったのですが、「証拠がないと動けない」としか言われません。
なりすましは顔も整形して本人に寄せているのでパッと見とか他人とかには違いが判らないと思います。
(私自身もしばらく気が付きませんでした。ただそこは整形なので、例えば鼻が不自然にまっすぐになっているとか、眼球の位置とか、人工まつ毛の質感の違いだとか、よくよく見れば分かります。美容整形外科医が見れば確実に分かると思います。)

怖いのは、実家のPCに私に似せた女の写真も入っていたことです。
データ上は2009年撮影となっていました。
私のなりすましもどこかに存在していて、私もそう遠くない時期の殺されたりするのかもしれません。

私の周囲にばらまかれる誹謗中傷を聞いたらしい会社の人たちが、「(私が)何人いるんだ?!」といった話をしていたのを聞いたことがあります。
誹謗中傷の内容も「泥棒だ」「経歴詐称だ」「セックスワーカーだ」等々、身に覚えのないものばかりです。
でも私のなりすましがいるのなら説明がつきます。

警察に動いてもらえるにはどうしたらよいのか、自分が自分のオリジナルであることを証明するにはどうしたらよいか、教えてください。
宜しくお願いします。