シリーズの評判を地に落としたクソ映画の魅力 「トイ・ストーリー4」「スター・ウォーズ9」「007/NTTD」「シャークネード4」… [562983582]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トイストーリー4批判者って俺を含めて、この作品のテーマである「おもちゃは人間の奴隷じゃないんだ、自分の意志でもって自由な生き方を選んでもいいんだ」というメッセージ自体は別に否定してないと思うんだよね
そのメッセージが1から3まで一貫して描いてきたテーマと真正面からぶつかって相容れないからこそ難色を示してるわけで
これがトイストーリーでもなんでもないオリジナルの企画でやってくれる分には俺は何も言わんし歓迎しさえするよ >>479
実写化邦画がクソな一番の理由は委員会方式のせいだぞ
金出した連中が色々ごり押ししてくるから歪になって修正が効かないゴミが出来上がる
二番目に役者のゴミ演技と同率で古臭い撮影技術 ロボコップ2のラストで死体を跨ぐシーンって現実のニュースだか判例だかを皮肉ったものなんでしょ
元ネタ知ってる人いたらおせーて >>479
女囚さそりはどれも面白いが
3作目のけもの部屋が一番だと思ってる >>479
子連れ狼は
3作目の死に風に向かう乳母車がよかったが
6作目の地獄へゆくぞ大悟郎も好きだ >>498
単純に>>500
ネズミーが中国や東南アジア圏に本格的に売り出したのは最近のことで、
アベンジャーズのエンドゲームやらトイストーリー4やらが初視聴
なんて奴が多いから
過去のシリーズ全く知らなければ、ポリコレでキャラと世界観が崩壊した代物でも
さしたる違和感は無い >>1
糸井重里氏降臨! 「MOTHERとほぼ日と糸井重里。」インタビュー - GAME Watch
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/731822.html
大スターの歌手で、10枚アルバムを出していたら、4枚目からはあまり良い曲作っていないですよね。
売れはしますけど、みんなコンサートで聞きたいのは最初の3枚の曲だよ、みたいな。
一理ある >>1
「いまこれからできることを、手加減なくやり尽くすのが『ファイナルファンタジー』」。坂口博信氏がKYOTO CMEXイベントで語った、飛躍への過程とは(22) - ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201711/03145406.html?page=2
3作置きにハードが変わったのがよかったですね。映画でも何でもそうですが、続きモノは3作くらいまでは
なんとかいけても、4作目くらいからダレてくるじゃないですか。
シリーズもので4作目に駄作が多い理由 スターウォーズはEP7がまずクソ
半年のステマ期間が過ぎたら非難の嵐だったんでEP8を他の監督に撮らせて怒りの矛先がそっちに向くように誘導したが
そもそもJJがクソだから話にならない >>508
最初からそれぞれ別の監督で撮影する予定だよ >>506
マザーは1も2もおもしろくなかったですよ >>84
ヒルズハブアイズのラストは
さぁこれから米兵女を使って子供増やしまくるぜ、って感じだっけ? >>500
マジでこれ
リベラル思想なら何の脈絡もなくぶち込んでも脳死で賞賛する奴多すぎ ダニエルクレイグのボンドで面白かったのって結局最初のカジノロワイヤルだけだったな マトリックス最新作も大コケしたし…
インディージョーンズも4作目は主演のハリソン・フォードも認める失敗作だし
スター・ウォーズも一番評価が低いのは4作目のエピソード1
ゲームだと聖剣伝説・逆転裁判は4がシリーズをぶち壊す失敗作だし
4作目って鬼門なイメージだ >>510
1は発売当時めっちゃハマったわ
世界観も音楽もいいし、2Dながら今でいうオープンワールドな造りが凄かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています