俺と安倍晋三の永遠に続く日常風景を夢想することで生新常態の安寧を保って俺が俺であることを保持し続けなければならないために思考は延々と恒常的に晋行し俺は安倍晋三と終わらない世界に閉じ籠ったその結果はイデアが崩壊した何かでありそれとは抱懐の結末とも言えたので安倍晋三の心が無限の闇を示し俺の脳を縛り尽くすことで意思は全て呑まれ安倍晋三という安倍晋三にしか見えなくなった視界も安倍晋三と化し手先は安倍晋三内三も安倍晋三晋三も安倍晋三と安倍晋三し安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三は安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三だ安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋たす三安倍晋三け安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三

安倍晋三