戦時中のホモ学生(16才)の日記が発見される [298194473]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>155
そもそも寺の坊さんの時点で「教義で異性との性交が禁止されてるけど、男ならセーフ」ってことで男娼囲い込んでたからな
あと、戦国時代の時は戦いの前夜に女性と性交すると穢れを持ち込むと言われてたから戦いの前はホモセックスしてた(ホモならセーフ理論) >『賎のおだまき』(しずのおだまき)とは、江戸時代末期に成立した日本の歴史小説・若衆物語(あるいは衆道物語)。
>安土桃山時代に実在した薩摩国武将、平田三五郎宗次が主人公。物語は、平田三五郎と彼の同僚となる吉田大蔵清家の邂逅から、
>ニ人が「庄内の乱」(1599年)で生死を共にするまでを描いている。作品は一貫して武士道と男色を称揚するものとなっている。
>江戸時代から『賤のおだまき』は地元薩摩では親しまれていたが、
>明治17年、自由党系の小新聞『自由燈』に連載されてから全国的に知られるようになった。
へー >>40
何これ初めて見た
住みたいですから何故か都合よく両思いになっていくのが自己中すぎて無理だ
一生片思いしてろ 文語の文化が戦後アメリカに消し去られたのが悔やまれるな
こんな稚拙な文章でも文語体なら戦後の口語体よりずっと美しい わかる
俺も友達がスポーツやってる姿を見て目覚めた >>161
ホモってユニフォーム好きだよな
球児とかサッカーとかのユニでシコってるホモの動画Twitterでよく流れてる >>2
これ所々間違ってね?
「證様」じゃなくて「證據(証拠)」、「衛(影?)響」じゃなくて「衝撃」やろ
まあ昔の人の手書きは現代人には難しいかもだけど >>165
旧字体読めないならまだ分かるが「衝撃」は「衝撃」としか読めないだろ >>2
◍餘熱
青春の餘熱が未だ冷め切れなくて苦しくてたまらない。
その證據には前項の記事(sosho-u4e8b-001)もあるし、今日の変な衝撃
を受けたことを見ても分るものである。 昔からゲイは筆が達者だったんだな
でも昨今のゲイはリズムや勢いだけを重視して情緒がないからアカンよな
下品だし お晝過ぎ階下に降りて行って、餘りう𛁏(す)ら寒いので
洋服を重ねやうと思ったが冬服は洗ふ為に出してゐ
るので夏服を出して見た。その时俺の青(u2ffb-u4e13-u4e00 ?)春の餘熱が >>170
なは𛂀と𛂂を足して2で割ったような字体
もは𛃚に近い字体 >>40
> 私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、
ここが本当に切なくて詩的で大好き >>21
よく見ると無理矢理やってるだけだよなこれ >>162
なんでそんな動画を流すアカウントをフォローしてるんすかね… お前らも早く女を卒業しろよ、いつまでもノンケじゃ時代に取り残されるぞ 字上手いなーというより
罫線からの間隔が機械みたいに均一でまじやべえ 普通の人間かこれ >>179
こいつら異性愛者っつっても異性見ながら自分で性器擦るだけで卒業するほど異性と交流してねえだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています