とんでもないマリオの1-1が作られてしまう…お前らが思ってる3/7くらいとんでもない [963243619]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
京都の友人宅で「マリオしてるんだったら帰ってねー」って入口で肩押し出されて扉ピシャッされた時は 不覚にも泣いてしまったな こういう、クリアまでの手順に遊びがないのはつまらない
唯一の回答を探す詰め将棋みたい
だったら詰め将棋やる方がおもしろい AIってことスレタイに入れてないあたりが何も理解していない こういうのも楽しいって思うやつが居るんだなぁと感じました🥺
All you need is killかな? 三大つまらないマリオメーカー
全自動
ファイヤーバー大量潜り抜け >>6
結論ありきで設計してるようにしか見えないよなこれ これってAIが画面に超反応して操作してるの?それとも進化なんたら使ってるのか?
前者ならすげーけど後者なら結構昔からあるやつだよね この手のMAP覚えてないと詰むのはクソだろ
反射神経だけでクリアできる範囲で難しくするのが最良のバランスなんだわ ただの難しいコースなんかに意味ないんだよ
明日香やしゅうにクリアされて初めて価値が出るんだよ TASとおんなじよな、AIがTASつくったってことだろこれ こういう難易度になると解法が少なくなっちゃうのがね TASなんて廃れたからな
人間がやるから意味がある TASさんだろこれ
あの人すげーよな
あらゆるゲームに精通してる正体不明のゲーマー
何人なんだろうか これ弾幕シューティングみたいな覚えゲーってだけじゃん こういうステージを初見でクリアするeスポーツ(競技)があれば面白いと思う
今のeスポーツはクソ クリボーもなにも出てこないんだがこれがマリオなのか? >>43
eスポってマリオチャレンジやエルデンボスTAとかあるのかしら
なくて格ゲーやら撃ち合いばっか? ファミコンの性能で実現できないマップ構成は卑怯ではないか?
安倍晋三 1-1ってのは全ての面の中で一番レベルデザインが難しくて8-4まで開発が終わったあとに初めて着手されるもんだ
こんな小学生が考えたようなものは断じて1-1ではない 単なる覚えて避けるだけのゲームじゃん
こんなステージ楽しいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています