真・女神転生というゲームについて知ってる事 [122941476]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>304
話の展開はDSJのが好きだな
今やるにはちょっと面倒だからリメイクされてもそんな嬉しくないけど 4でレベル依存度下げたらレベル上げても序盤の敵にやられる糞ゲーとか言ってたからレベル依存のバカでもできるゲームにしたんじゃん >>294
ファイヌーがいくらなんでも強すぎる問題 ソウルハッカーズは登場人物達が魅力的なんだよな
俺は特にユダが好きだった
スーツにターバン巻いてサックス型のCOMPとか格好良すぎ
https://i.imgur.com/LngZK3e.png ソウルハッカーズならレイのライバルのナオミが好き
神降ろしの時にカプセルのような物が捻れるエフェクトが今でも覚えてる Ⅳで遺物拾いするのが楽しかったからⅤで自販機からしか異物出なくなったのががっかりだ
自販機だけ電気生きてるのもコイン入れてないのに出てくるのもこの際気にしないが、なんであらゆる遺物が自販機から出てくるんだよおかしいだろ >>313
画期的なものを作ってやろうとして生まれた作品と
テンプレ的に固定概念ガチガチでそこから踏み出せない作品との違いやね >>314
固定観念な
固定概念なんて言葉ないから ライドウ新作あるなら龍が如くみたいな感じで
大正の街を散策できるようにして ウィザードリィとコラボしようぜ。3DダンジョンRPGの頂点を目指せ! 3dダンジョンRPGの頂点はダントラ2/2-2だから >>94
ゲームのボリュームや雰囲気の独特さ、難易度がちょうどいいんだよな 真メガテン5ハードでやったらちゃんと面白かったぞ
ペルソナ5R序盤でぶん投げた俺が言うんだから間違いない >>321
岡田が作ったBUSINやろうぜ
見た目WIZ風ダークファンタジーだけどちょこちょこメガテンぽいとこある ちゃんと宗教的にビーガンレストランで肉食ってたの? 4Fめっちゃよかったけど全然売れなかったんだろうな
アサヒはモチョワに次ぐアトラス屈指のヒロインだったのに 最初の30分は楽しいけどその後は新しいこともなくパターン作業だったな >>291
俺はサカつくも好きでスマホの触ったんだけど同じプロデューサーなのな
本当よくもまあ日本の貴重なIP潰してくれたよ >>339
棒とか言われてたけど舌っ足らずな感じがして好きだわアサヒ >>204
その2つが入ってる携帯の為だけに充電器の予備確保してあるよ メガテンは合体作業がだるすぎる
あんなのを何周もするやつ尊敬するわ テング以外には
こどくざらかたまがえりが効いた覚えが 悪魔合体は継承関係なく悪魔素材が欲しいなら精霊ランク合体が楽 >>277
D2やってたけど、共闘タワーがストレスでやめた
そしてアトラスゲーにも嫌気が差した 最近の流行りはテキストが作り込んであるゲームであって
システム重視のメガテンは不遇だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています