おまえらに騙された、エルデンリング滅茶苦茶面白いじゃねぇか、ただ叩きたいだけだったんだな [882540646]
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全然面白くない
400時間しかしてないけど過去作はもっとやれた こんだけ売れてれば逆張りおじさんもウッキウキなんだ 面白いよ
ただイライラもMAXで何でゲームでこんなイライラしてんのって思うんだ あなたはまだ本当のエルデンリングを知らないようだ
雪原についてからもう一回スレ立ててください
本当のエルデンを教えて差し上げますよ 一周目1キャラ目はなんだかんだクソ要素が散見されるが面白い
遊んでいく内に段々と強戦技バッタ出血凍結神秘以外ゴミな事に気づくと終わり 叩いてたの子供用ゲーム会社ニンテンドーのこどおじユーザーだけだろ ボス強い→レベル上げ→上げすぎてボス弱い
こうなるとつまらんのよ ゲームの雰囲気はダクソという糞より全然いいわ
神話の設定とかもさすがゲースロ作者って感じ
ゲームバランスがゴミなのと人を苛つかせるためだけの要素が多すぎるのがゴミ 一回もクラフトしなかった。
なんか有用なアイテムあった? 高揚の香りは文句なく強いよ
投擲壺と調香瓶は使えるのが多いけど無くてもいける人は面倒だから使わないで終わる
ていうかこんなの実装しときながらバックアップからの受け渡しでお手軽アイテム増殖を潰さなかったフロムはアホだと思うわ
マルチのバランスとかあんまり重要視してないのかね 戦技遺灰使わなきゃ馬鹿みたいに難易度高いしかといってこれらを使うとクソつまらない作業になるしょうもない大味なバランス
一連のシリーズで評価された点ってゲーム上手くなくてもあるもの使って工夫しながらプレイするとなんとか切り抜けられる絶妙なバランスが評価されたのに
何を勘違いしたのかひたすら敵を強くしただけ
今作は本当に敵と戦うというよりかはシステムと戦わされてる感が強くて最後まで苦痛だったわ >>24
すまんが昔からこんなゲームつくるメーカーだぞ
大味バランスのオナニークソゲーばっか作る職人フロム
難易度上げる方法といえばめんどくさいステージ、罠、クソ火力、超範囲、雑な複数ボス
デモンズは一度きりの復活が無ければ一撃で死ぬクソゲー
ダクソは人間性が無ければマルチでまともに回復できないクソゲー
だったところを悪いとこ見ないフリして宮崎神様扱いしてるアホが沸いてるのを見て
こいつらフロムがどういうとこかいつになったら気づくんだろうなぁと
いっちゃ悪いが上から見させてもらってたわここ10年
フロムゲーは遊び方を工夫すればなんとか遊べる絶妙なオモチャを出すとこだよ
バランス?アホかて初代ACから一度もあったことないわそんなもん 30時間レベル32
カニやっとこ倒せるぐらいで疲れてきた >>16
竜のツリーガード倒したのに王都突入せずラニイベントこなした俺みたいなのもいるぜ >>30
NPCイベントガン無視すればそうでもないな
移動は怠いけど移動中に白赤もできるし思ったほどでもなかった マルギットとかゴドリックで諦めて投げる雑魚とかホントにいるの? ドラゴンの使いまわしがひどかったな
6~7回でてきたんじゃないかあいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています