嫌儲ウマ娘部 [801324839]
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https://hobby.dengeki.com/event/1562003/ >>706
俺もずっと保持してた引換券をタウラス育成のきっかけでユキノにかえて虹結晶で1凸したけど
今ちょっと後悔してるわ
その直後に主流が根性育成に変わったからな。根性育成では自分はユキノ使わなくなったから >>796
やってるとどんどんお気に入りのウマガイジ増えていくんだわ なんかチーム競技場で目覚ましよく出るようになってない? >>798
これ
昨日はカード間違えて
スピ1パワ1賢4
で育成する羽目になった 下振れでも因子出るかもしれないからって思ってやるけどそう簡単に因子は出ない 夏のボーナス 水マル
冬のボーナス クリオグリ
人権はボーナスを狙ってやってくる サイゲッパリをゆるすな 課金でガチャ回す気にはならんわ
天井まで6万とか流石にアホ臭い >>804
失敗したら因子にするかと思って続けても根性1先行2とかなんだよな
これゲームじゃなくてストレス耐性測るメンタルアプリだろ
まともな奴はとっとと辞めてるわ めんどくせーからT最大P20倍消費追加しろ
それで済む話なんだよ編成しないでEPアップしますとかで仕事した感出してねーでよ >>798
わかる
因子周回だったら最初から完走するつもりでやるけど
チャンミ育成だとSつかない時点で諦めたいけどブーストしてると流石に勿体なくてできねえ >>804
白因子のこと考えるとSSにはしたいから下ぶれしまくるとツライ ねんがんの虹結晶を手に入れたわけだが
これまでかかった時間を考えると
そうそう使うわけにはいかんな 引換券1枚と虹2になった
1凸クリークフウジンエルコン
2凸代理ライス
3凸CB
辺りが完凸できる候補だが
有用シーンが少なすぎて踏み切れん 虹使って完凸したのに
何気に回したチケットガチャでそのSSRが出る恐怖 ミューズのウララってなに?
シリウスみたいなチーム名? チョコボンも水マルもいない
ジェミニどうすりゃいいのさ >>818
好きなウマで勝てるように育成しろ
勝てなくてもそのウマと心中できたら本望だろ 3戦目でやる気下がったあとにやたらやる気ダウンイベが発生するのなんなの >>814
半年毎に人権が入れ替わるとして8月の入れ替わりで自分の持ってるカードが人権になる保証はない
素直に今の手持ち人権に突っ込んだ方がいい >>820
3レース肌荒れ取得→イッパツ肌荒れやる気二段階ステオールマイナス10満貫
とか言う麻雀みたいなのが下にあるから嘆くことなかれ フジキはジュエル、虹結晶、ヒント本が人質に取られてんのかよ
前回のゴルシを無視する奴が相当多かったんだろうな
実際自分も無視して1回もやらなかったし チョコボンおはガチャと☆3確定ガチャで引いてなきゃチャンミ悲惨になってたわ
その代わり水マルもウンスもじろうもいないけど 虹結晶2個溜まったけど、2凸↑の所持サポにめぼしいのないんだよな
3凸:オグリ、グラス、スタナリブ、バクシン
2凸:スズカ、テイオー、釈迦、カワカミ、シチー、ロブロイ、ターボ、ダイヤ
どれもそこまで必要じゃない なんだかんだクラマのCMもあと3回だし次期環境のために取っておけば 自分は3凸キタサン、2凸トプロ、1凸CBのどれかだな
一番効果がありそうなのはトプロか トプロいれば確実にトプロだけど1凸なんだよなぁ
3凸じゃレスボ5なんだよねぇ 2凸モメンはハフバでトプロ交換も視野に入れてた方がいいのでは >>832
0と5は大差だぞ
キタサンと組み合わせても他4人で40確保すりゃいいし >>834
CBも使いたいから3人で35はスピ賢さ育成じゃ厳しい…
ネイチャあれば違ったんだけど トレーニング成功してたら根性904あったのに一桁%を失敗したあげく下選んでマイナス10されて
計算機で固有レベルの設定忘れててSランクになる量のスキルとってしまうし散々だ 逃げは強者の戦法
弱者は差し追込でジャイキリを狙え 3凸なし
2凸 カワカミ、パワーライス、理事長代理、シャカ、CB、ファルコ、ヤエノムテキ
貯めとくかな >>833
ハニバでアオハルの新シナリオ追加されてクラマ並みに稼げる調整入るだろうしレスボ至上主義も終わりそうだが
G1出るだけでもファンそこそこ稼げるし新シナリオがウマドルユニットでファン集めるイベントとかならトプロは人権が続くかもしれないが 去年の東京1600はウンスが逃げてファル子が蓋してエルが固有出れば勝ちで後ろからタイシンか 目覚まし使わずに完走したら酷過ぎた
アオハルでもこんなの作ったことないわ
https://i.imgur.com/OeYPBPW.jpg そういや東京1600では曲線のソムリエが結構強いって聞いたんだけど
発動場所は中盤のコーナーと最終コーナーだけだから
発動時間4.8秒の間に終盤に入るぐらい遅れて発動しないと効果無いよな?
それって運次第だが微妙じゃねやっぱ トプロちゃんはファンが20万で最大性能だけど稼ぐ過程で強くならないわけじゃないからね
弱いわけがない
単純なトレ能力の暴力で殴れるサポカが出るならまだしも >>844
レスボがいらんシナリオなんてなかったけどな
レースに出ないでヒント大量に貰えてスキルpt2500くらいくれるなら別だけど 次はステの限界突破で最近軽視されつつあるスピードカードの復権ターンだと予想してる トプロは1天で0枚、CBの時にすり抜けて1枚で1凸なんだよな
もう1枚ぐらい来てくれたら次の交換券か結晶で凸ることも視野に入るんだが ウマガイジは知らんがクラマ来る前はレスボ35くらいあればよかったぐらいじゃなかったっけ? インモCBウララユキノアベガ レンタルトプロ
インモCBユキノアベガキタ レンタルバンブー
団長キングどっちでやってもS+量産の最高SSなんだけどもうスピ賢に逃げていい? ファインモ引けたけどサポカのファインモ使えねーのキツイ キタサンにキタサン使えない問題
ファインにファイン使えない問題
ツラい ファインネイチャCB持ってる奴はインモーの時はネイチャとCBなんじゃね? タイシン育成するとクラシック前半で目覚まし使い切ること多いわ
一気覚えさせても負けまくる 直線一気有効発動するコースどのくらいあるのかね?
長距離g1と阪神1600以外わからん
タイシン育成の時に何となくジュニアでとってるけど わしカレンチャン ファイン ブルボン推し
なのでこれらのサポカは一切引かない
意図せず引いたのは何枚かあるけど >>852
35あれば目標レース後のステアップが3→4になるからね
スキルポイントも欲しいからあればあるだけいいけど タイシンは一気なんて特定コースでしか有効発動しないスキルより一匹狼覚えさせるべきだろ しょうもない衣装違い回してる連中を懲らしめる為に
ここらでスイープおなしゃす 何を覚えさせようがクソブロック食らうから運
サイゲ様のゲームは面白いなぁ >>841
無課金というか嫌儲セットだと逃げは本当に厳しい
運じゃなくスキル盛れないから
差し追込は嫌儲セットでもなんとかなる
主に固有と各自のスキルで あと逃げ先行が厳しい理由として4角先頭あるいは2番手以内に入らないと話にならないことか
差し追込はぶっちゃけ道中気無しなくても良いしアナボリック狙う6番手に入ればラッキーくらいだもん 逃げ食えばいいんだろ先行は
中盤スキル盛り盛りで固有もスパート前に出るタイプなら逃げ食える 相手の逃げ3匹くらいからスピードイーター3個浴びせられると思うと先行はあんまり育てる気になれんよな >>873
そこまで持っていくのがキツいんだよ
賢さとパワーと道中スキルが必須
手軽さは全く無い ウオッカってなんか冷遇され過ぎじゃね?
初期キャラなのに別衣装どころかイベントでの出番すら無い 追込マヤちん今回いけるのか?
https://i.imgur.com/CRiyA5D.jpg
理論上は
前で追い抜いたら終盤接続
後ろで追い抜いたら加速残り
育成は追込なら固有腐らずに負けないから簡単だけどチャンミだと追い抜き条件うんち >>880
でもSSRあるじゃん?ってタイキシャトルが ノンスト積んでおけば差し追い込みはなんとかなるからな ライスシャワー
キャラx2
SSRx3
イベント出演x2
育成シナリオx1(アオハル)
これに勝てるやつおる? >>888
こんなに出番あるのに
ウマは弱いしドリンクこぼすヒール役にされる
可哀想 >>875
手軽さで勝ててもおもんない
1日5育成してやっと出来た先行で厨キャラに蹂躙されるのが快感
勝ったら煽りスタンプ送りまくる
これ スタンプは送ったこともなきゃ送られたこともねえな~ 送られた場合どういう風な見え方するのかいまだに知らんわ そろそろアポカリプスモード出してよ
カードをコスト制にして育成するの
育成中のレースも激ムズにしてさ ヒシアマもひでえな
別衣装無しでサポカも初期SRのみ ヒシアマがヒシマサに見えた
そろそろ旦那も登場してもいいと思うんたみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています