嫌儲原神部 [706971445]
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胡桃とホモと甘雨で問題なくストーリー進められるのはありがたい
>>6
大阪のベンチャー企業が開発したらしい このスレ見てちょっと触ってみたけどやっぱ2Dの限界を感じたわ こだわると3Dよりも手間が掛かりそう
最近の紙芝居ゲーム、絵が飛び出てくるようになるwww [237356698]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655289509/ ゲーム実況みたいならゲーマーヅ観るのがうんうんだろにゃ ちんちんを嫌うやつはノンケを油断させてるホモ
ホモを毛嫌いする奴は恥ずかしがり屋のホモ
安倍晋ぞう好きは正常な日本人 >>4
中々宜しいが
罵倒するならもっとキツイ表情にするかニヤニヤとメスガキ笑いするかジト目にして欲しい >>8
こんなでも冷静に見たら手持ちで一番有用になってしまい
使わざるを得ないパターンがいつまでも悔しいんだよね >>18
ウェンティがニコニコしててファンサしてくれるのよく分かってるね!
やっぱりいちばんかわいい!!!!!!!!!!! ホモ用原神作って住み分けようぜ
会社もホモバにしてさ いまやってるのがホモバのホモ神だからまた一からプレイになるけどよろしいか >>18
うわっ……ショタキャラ、風属性多過ぎ……? チョンモメンはあのブサイクおばさんな新キャラに課金したの?
性能重視でいいなら男キャラでいいじゃん
詐欺に引っかかって自己弁護してるみたいで惨め
>>20
モーフィングって言うのかな?原神は表情作るのが上手いよね だからカメラ機能の時の表情なんとかしてほしい 幕府の関係者がホモ動画公開する国なんだ
ホモとちんこは正義だ受け入れられない奴は出てイケ! 稲妻ップは歴史的に言えば幼妻でロリ大好きだし衆道の文化でショタも大好きだからな
終わりだよこの国 ギリシャの方が衆道文化は古いんだが?
と思ったらテイワットのギリシャ要素は淵下宮をクッションにして稲妻に習合されてたわ
終わりだよこの鳴神 イェラン1凸したらだいぶ楽だな
元チャあんま積まなくてもよさそうだから聖遺物ステの幅が広がりんぐ 螺旋星4縛りしてきたけどベネ秋やっぱ強すぎるな
でもそいつら抜くために使わない星4育てる気にもならんのよなあ 狙い撃ち打つ瞬間に視点解除すると通常攻撃みたいに自動エイムされるってこと? これが1980年またはそれ以前のするレスなのか・・・?
オイラ悲しいぞ😢 朝から音ゲーで敗北を味わったから
うんこちんこまんこあべしんぞー言わないとやってけない 日課(ディリー・樹脂消化・探索出し直し)
2回起動20分って所かな 1日にデイリー、樹脂消費するだけで精一杯だ
そうがんきょえん進めないとイベント出来ないしヤベエぞ 層岩巨淵のメインイベは突撃しつつ結晶ちょいちょい集めてれば意外と早い
わくわくちんちんの発熱で死んでるけど休み中に終わらせるよ… 平日は樹脂とデイリーやったら別ゲーやる
週末にイベントとか螺旋とか伝説任務まとめてやる 荒瀧派だから樹脂消化以外いつでも好きなときに出来るぞ モナにタダ飯しょっちゅう奢ってる程度には稼いでるからな 仮天井チキンレース失敗でイェラン出たけど無凸でも特に困らん?
1凸すればだいぶ運用しやすいってのは分かるんだが 今オーバーランしちゃったなら次のガチャで忍を狙う大チャンス!
ヤッタネ 困る困らないで言うならベネット他壊れ☆4付け合わせときゃ☆5なんてぶっちゃけ誰でもいいぞ 第1章3幕のタルタル戦手前で一旦止めてるんだけど、世界ランク3でキャラレベル40から50くらいならクリアできるかな
3連戦するということがわかって恐ろしくて躊躇してる🥺 >>75
チキンレースの時が近付いてきて緊張して吐きそうになってきた
荒瀧の来ちゃった♡だけは何としても避けたい… >>80
まあキャラのレベルは上げといたほうがええけどゴリ押しせずタルの攻撃避けて終わったところに攻撃すれば勝てるんちゃうかな実質ターン制や
避けきれずに攻撃当たって変なマーキングされたらフィールドのふちの透明な壁にこすりつけると取れる クレーは西風騎士団、ディオナはキャッツテール、七七はふぼくろ、早柚は終末番で働いて稼いでいるが自称荒瀧派のケンモジ、お前は?
お前にスミレウリで稼いでくれる理解のある忍はいないぞ? >>80
天賦や聖遺物のレベルを上げてるなら勝てるんちゃう、しらんけど >>84
相手が攻撃中は避けてればいいのか
タルタル倒した後の方がきつそうだな
原神のこういうところ嫌い ワンパンやら1ターンキルに害されすぎてyoutuberとかもそれを煽るのも良くないけどプロレスを楽しむのも大事だぞ
ボス以外のフィールドやら秘境なんてこっちからの押し付けで一方的に虐殺レイプで終わるんだから タルは攻撃見やすいし適当にシールド張ってふらふら避けつつ覚えたらいいんじゃない
まあ元爆かましてたら終わりそうだけど トリックフラワーとかいうのが三つ出てくるやつとかあったけど、ああいうの強制的にやらされるのは殺意湧く
素材集めで自ら挑むのはいいけど
あいつらクソ 普通のアクションゲームなら攻撃を避けることも醍醐味なんだがな
無敵状態の押し付けや凍結で相手動けなくして攻撃し続けることが正義になってるこのゲームがおかしい >>91
ほんとこれ
そろそろテコ入れしないとマジで誰も使わなくなるだろな
お兄様とイエランに完全に飲まれとるやん >>92
とはいえ大勢出てきてタコ殴りにしてくるのにこっちは一人だからなあ
タルタルみたいなボス系は一対一だけど タルとか全体所持率も低いし使えなくなったところで誰も困らんっていう
キャラ人気も綾人や夜蘭のがありそうだし イェラン強いよ 戦闘開始前から1万ダメ以上の先制水元素範囲攻撃加えられるし、その後スキルで奇襲かければ爆発もすぐ溜まる
スキルダッシュも引っ掛かる所は多いけど、基本移動もかなり楽になる ただ行秋のダメージ軽減と中断耐性UPがいかに凄いかを再確認させられもしたけど >>92
このゲームはRPGであってアクションゲームではなかろう
崩壊はアクション売りなんだろうがな >>96
多勢に無勢が基本なのと一部の敵が詐欺みたいな攻撃判定があること
極めつけにタイムアタックしかやらないせいで
アクション部分は死んでると言われたらそれはそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています