フォールガイズ始めて1週間、未だに優勝できないんだがこれ難ない?6層くらいの抜ける床から落ちずに生き残るステージが鬼門過ぎる [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『フォールガイズ』本日(6/21)から基本プレイ無料に。Switch版、Xbox版が登場し、クロスプレイにも対応
https://www.famitsu.com/news/amp/202206/21265730.php >>8
まじで?
っていうか10回くらいプレイしてすでに2回優勝してるんだけど優勝したときは初期スキン多かった気がするなあ なんで最近また話題になってんだ?
大型アプデでもきたの?
>>18
Switchで配信スタートしたのと無料になった >>18
やっとSwitchでもプレイできるようになったから
自分も初プレイ
ただ配信者のプレイは散々見てきたからなんとか戦える 大半が自分の技量次第だから
パーティゲーム感が門番以外薄い 攻略法定まってくるとつまんなくなるよな
みんな同じ動きになる ヘキサゴンだったか
あれは1マスになるべく長く乗ってるのと周りに人がいたら進路を走り回ってプレッシャー与えるのが大事 >>6
おれチーターやけど覚えゲーくらいでしかアドバンテージ無いよ
速度上げたり壁抜けたりしたら即BANされるからあからさまな事はできへんし こういうのは慣れてくると理論値最速の操作をするだけになるんだよな
ワイワイ試行錯誤しているうちが華 初見のSwitch勢が溢れてるからまぐれでも何回か優勝出来るだろ 爆発するボール投げ合うやつ
アレが1位獲りやすい
隅っこでじっとしとけ せいぜい友達と2~3時間やったらもう二度とやらないゲームじゃん >>32
これな。延々とやってるやつは電車とか好きそう 滞空時間延ばして耐えたり、ギミックでうまく吹っ飛んでショートカットしたりするの奥が深い >>33
これではない。お前はピカピカのゲーミングPCでFPSやってそう 操作性とかデザインの統一感とか
何人脱落したかを見た目で説明するところとか優れたゲームだと思う
ただゲーマー全体がイキり自称セミプロの集まりになってしまった現在が惜しい >>8
デマ流すんじゃねぇよカス
性能差なんか存在しねぇよ ・1マスずつ、マスが消える直前にジャンプ移動すると耐久出来る(もっと耐久したいなら、ジャンプ+頂点ダイブで対空時間を伸ばす)
・助走付けたジャンプ+ダイブで届く範囲を理解する(マスの辺と辺が向かい合ってる形なら3マス先くらいが限度、角と角が向かい合ってる形ならもう少し遠くでも届く)
これで相手の動き予測しながら動けば大抵勝てる
みんな走ってりゃ運ゲーになるけど ゴール前で殴り合いしてたらゴールできないやつの魅力 3回目のプレイで普通に優勝したわ
自分がゲーム上手いとはこれっぽっちも思わないがお前らが下手過ぎるとは思う なんかこれ連続で優勝しないととれない実績なかったっけw
無理だろ絶対w Switch版を非クロスプレイモードでやれば勝率上がるかも >>41
ホバーボードヒーローズやキャンディードロボーのイベントやれば簡単に取れるで ファミコン時代のくにおくんみたいなもんで延々とやるゲームじゃない 配信見ていてもつまらないって相当だと思うスキルあれば面白くなりそうなんだけど 坂登って王冠とるやつはハンマーでワンチャン運勝ちあるぞ
キズナアイもあれ使って初めて優勝した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています