「去年のお母さんからのクリプレ(クリスマスプレゼント)は、『ご自愛(ニコル用語で一人エッチのこと)グッズ5個』でした! 帰宅したら、ご自愛グッズがクリスマスツリーの下に無造作に置かれてて(笑)」藤田家の母娘は性に対してとにかくオープンだ。

「私とお母さんは友達みたいな関係で、性の話もガンガンするし、お母さんのエッチの経験も全部知ってます。最後にエッチした相手だって知ってるくらい(笑)。私も初体験が終わった時は、お母さんにソッコーLINEしました。「今終わったんだけど」…って」

それでもわからないことは、全部お母さんに聞いてました。なんでも教えてくれたけど、「それはもうちょっと先かな」ってこともありました。初体験の次の日は、お赤飯炊いてくれてましたね。LINEではディズニープリンセスのスタンプをプレゼントしてくれて、「これでプリンセスの仲間入りだね」って」
中学生になってからは、コンドームとか安全グッズもいっぱいもらいました」

あたおか親子だな